2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルト

手をひかれる感じで参戦。 ラミア*1、余裕で勝利でした。召喚いると楽だわ。 終わったあとで戦績みたら@8000ほどでペルワン胴に届きそうだったのでちょっとやる気でたかな。(それまでなかったのか!?って言い方だなおい。) ペルワン脚まではあとどのくら…

今日の出来事

とくになし。ログインして白門の人々を眺めてました。

モンクを終えて

1年くらいかかったのだろうか? 貯めこんでいた貯金をはたいて装備を揃え、初めて前衛で75を目指すということで、サポジョブも上げなおしたりしつつそれなりの思いを乗せてモンクが75になった。 AF取るために協力を仰いだり、デストロイヤーを取らせてもら…

週末まとめ

金曜夜 遅い帰宅。潜在外しをちまちま・・・達成! 土曜昼 潜在解除したデストロイヤーを手にいざ出陣〜 クリティカルばバシバシ出てる(気がする)音を聞いて悦にひたる。 土曜夜 再度レベリングへ。 外人リーダーのPTでカダーバの浮沼へ行く。 赤は75の外…

こりぶり

アルザビでてすぐのところのコリブリを友人と叩きつつデストロイヤーの潜在解除。+12 少なめだったがまあ良し。 477/500.last23

あーうー

微妙に*1忙しいんです。仕事。 *1:結構、と言い換えても良い。

カウント

+23,465/500@35

カウント

442/500 ソロでも二日くらいでいけそ。 リアルで気が滅入ってる感じなんで今日は戯言もなし。

ふと思った

414/500!とか自信満々に書いておりますが、オレカウントなのでミスってる可能性もあるのだった!

くふかに

クフタルのカニです。 最近の(デストロイヤー)潜在解除のお相手。 手数が少なく、防御が硬いのでスキル上げ、潜在解除等のお供として広く普及してるっぽい? Lv52〜54あたりのアトルガンエリアデビューする前のレベルではメジャーな狩場だと思うのですが、…

週末猫モ ダイジェスト

金曜夜 遅く帰ってきたので特に何もせず。 土曜日中 NA(EUかもしれないが)PT二連発。合計10kほど。ウボァー 夕方、30kほど勝ち。何に? 土曜夜 海NMお手伝い。手伝い料以上には働けてないよなぁ。 AVはわかず。無念。 日曜日中 ニポンジンPTで昔懐かしいラ…

読み返してみて

昔の日記とか読み返してて、改行のない長文は読みにくいなと思った。脈絡のない駄文を長文で書くの結構好きなんだけど、改行はしろってことかな。 ・・・いや、日記ってのは自分で読むものだからいいのか?でも読みにくいって思ったのも私か。さてはて。 あ…

ビシージ参戦

ログインしたら、ビシージが2連戦で起こりそうな様子。 ビシージはトライアルのポイントに加算されるそうなのでデストロイヤー両手にいざ参戦。 死者→トロールの順番だったのだけど、死者にはまあ攻撃が当たるし、ダメージもそこそこ出るのだが、トロールは…

潜在はずしちう

ログインしたら、フェインが妙に混んでいた。 取り合いとかしてると結局Ws打てる回数減るし、いらいらするので古墳へ移動。 古墳はF骨とLichを相手にしていたけど(たまに宝のカギ落とすT骨)、Lichは練習が混じることが判明してやや微妙。フェローが帰るま…

めもめも

デストロイヤー94/500。先、長ッ 日記だし、こんなものか。 日記とはいえWeb上にあるということは、誰に見られるか判らないわけであり、感情を爆発させたりするのは程々にってことだ。その加減を間違えた子がネ実の鯖スレでブログ晒しされたりするわけですな…

潜在解除の旅

デストロイヤーの潜在解除がスタートしました。猫モ73です。 今は昔よりも「楽*1」の敵の範囲Lvも広がったので、ソロでやりやすそうな敵をチェック。 ヴァナモンさんあたりで調べたところ、19↓まで大丈夫なようなので、モンクが特攻を持っている骨壷あたりで…

週末の猫さんダイジェスト

金曜夜 帰ってきたのも遅かったのでログインしてビシージして終了。おつかれ 土曜 寝たのも早かったので、朝から希望出してDQMJ(DS)。 昼・・・相変わらず誘われないので14時で見切りを付けて外出。10k負ける。 夕方帰宅後、再度希望を出す。 21時頃、誘いが…

合成

錬金60木工60と大して上がってるワケではないのですが、紙兵くらいは自作できるので黒インク、靭皮紙と作って紙兵など作っていたわけですが・・・ 割れる確率は1/20と運が悪ければ連続してある。程度の数値なので順等だったのですが、25%程度あったはずのHQ…

レベリングで撃ってきた

むそうあしゅらけん、実践で使ってきましたので感想を。 獲物は今話題のGコリブリ。最初Lv71だったのでスカスカ気味だったようなー メシを食いづらいのがネック。というか、私以外の前衛は食べてませんでしたね。それについては別にどうでもいいのだけど、「…

むそうあしゅらけん

モンクの最終兵器「夢想阿修羅拳」を覚えました。 これも、トライアル*1に付き合ってくれたLsメンと、NM*2退治に付き合ってくれたメンバーの助けがあってこそ。感謝感謝。ちょっとした考え事を少々。 トライアルの計算間違いの件 トライアルを終わらせるため…

連休中の猫モさん

金曜 誘われず。 土曜 日中誘われず。パチンコ行ったら5万ほど勝った。やったぁ 夜。友人が遊びに着たのでグダグダお酒飲んだりしつつ希望を出しているとAM1時過ぎに日本人から誘いが来る。 「「奇跡起きたーーー」」 歓喜。マムークZizウマウマ。詩人さん…

あけました

おめでとう。 昨日から仕事です。 けっこうブルー。ていうか修羅場。 うう新年早々ダウナー系。