2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは

なんとかおうちに帰れそうです。 ホントは帰れ無そうなのですが 知りません。帰ります。ねむいねむい

最近買ったもの

しおんの王:絵買い。将棋漫画。なかなか。 ガンスリンガーガール:よい。 ハガレン:人より遅れてハマリ中。 苺ましまろ:関連商品に「よつばと」とかあった。分かる気がする。買うときちょびっと恥ずかしいのがネック。 忙しい時は電車の中で漫画とか読み…

ネボー

日曜、夜。 FF11にログインしてみる。 VSハクタクをするらしいので、冷やかしに。 お手伝いしたいのはヤマヤマだったのだが、土曜徹夜だし・・・会社の椅子(で睡眠)だと疲れとれねーし・・・月曜仕事あるし・・・ と、色々な事情で手伝いは辞退し、冷かす…

最近買ったもの

ミンサガサントラ:イトケンはゲーム音楽としては最高だと信じているので。 ギタフリ2:昔ハマったので懐かしくて思わず。 しかし、ゲームサントラなんて、10年ぶりに買ったかも。 外に出れないのでアマゾンにて併せてこうにう

とりあえず

作成してみた。 寝釜らしいページに仕上がったので良しとする。 名前がただのfioreじゃないのは、そのIDは使えなかったので、なのです。 唯一の問題は、現在あまりに忙しく、日記書いてる場合じゃないことですが!