ビシージ参戦

ログインしたら、ビシージが2連戦で起こりそうな様子。
ビシージはトライアルのポイントに加算されるそうなのでデストロイヤー両手にいざ参戦。
死者→トロールの順番だったのだけど、死者にはまあ攻撃が当たるし、ダメージもそこそこ出るのだが、トロールは硬いし強いし・・・もう・・・
というか2戦目は全体の1/3くらい衰弱待ちしてました。衰弱中に殴りに行ったら、範囲攻撃に巻き込まれて死んだから!
結局、何回かのWs打ちと2000の経験値と戦績をゲットして2連戦終了。午前1時半。
2戦目はヒーリング多かったし微妙だったなと思っていたけれど、上限の働きだった様子。



151/500・・・Wsトライアルならこれで半分だけど、まだ1/3にも満たない!ふしぎ!(思考停止)