2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいいのでインドアで遊ぼう

暑いしね・・・兼ねてより仲間うちで相談していたZガンダムの映画を見に行ってきました。 もうスタートより1ヶ月過ぎていたので池袋ではレイト・ショウみたいな時間*1のみ。きれいな映画館で、ちょっとお安くなっていましたし、行ってよかったなと。 *1:21…

つづき

MOMはシュンスケだったようで。 スゲーと思ってみてたのはロナウジーニョでしたが 相手との格の違いを考えると中村がMOMなのは妥当でしょうか。 中田や大黒も良かったけど、1ゴール1アシストは堂々たる結果ですしね。 てか、もちょいで2ゴールだったしね…

VSブラジル

徹夜したさー でも、その甲斐あったくらいに面白い試合でした。 眠。

買い物

兼ねてより欲しかったPC用コントローラコンバータの4台接続できるヤツを購入してきました。→これ 安っぽいのが気になりますw アキバのパーツ屋っぽい店で購入*1。主目的は、D&Dの4人用プレーのため。 ちゃんと動くかチェックがてらにプレーしてみる。思わ…

おわったー

とりあえずまったりモードとつにう

ジョジョ文庫版。こめんとする気力がないのじゃよ・・・

つらつらと

本来ならば昨日で納品を行い、今日は休む予定だったので、「わーいコンフェデ見れる〜ギリシャ戦楽しみー」なモードだったのですが・・・急遽納期が1日延期になったために、結局見れない羽目に。 1日伸びて完成度が上がるのはいいことだし・・・いいんですけ…

サッカーで例えるなら

1点リードで迎えた後半終了間際、ロスタイムが8分あったかのようなきつさ。 もうへろへろでつ。

明日で終わりの筈が

1日伸びた。 土壇場で1日伸びるのは作業的には完成度が上がってよいのですが 精神的に・・・きつい!

気になったスレ

良いネカマ悪いネカマ そろそろ仕事もひと段落着くので復帰準備ってことでネ実を眺め中に発見。 ほとんど読んじゃいないんですがね。

あとちょっとで終わる

自分を信じてー

今日買った本

アカギ(17)。福本漫画で一番好きです。昔、ハンドルネームがRedwood(red=赤,wood=木)でした。そのくらい好き。

春眠暁を覚えず

「春眠暁を覚えず」というコトバが突然脳内に湧く。 枕草子だったかな?などと思いつつ検索。 漢詩でした。もうぐだぐだです。

「耳をすませば」で町おこし

「耳をすませば」で町おこし 聖蹟桜ヶ丘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!大学時代、友人が住んでてよく遊びに行っていた町です。

初体験の小人さんあるいは妖精さん

今回、生まれて初めての小人さんが仕事をやってくれるという現象に遭遇。 徹夜→仮眠→ご飯食べながら、次やる所を考えてる→PCに向かう→「あれ?できてる」 何言ってるかわかんない人は「究極超人あーる」をオススメします。

ヤフーのトピックス見てて

最も「地球似」の惑星発見 なんてのを発見。 宇宙の話とかは面白いですねえ。 ひとことで言うならば、宇宙ヤバイ。

しごとにっき

になりつつあるのは不本意でつ。 ま、他に書くことないんでスけど。

睡眠

徹夜ののち 8時〜10時まで仮眠。 16時まで仕事ののち 帰宅し20時〜5時まで睡眠。もうちょい。

どうやら

こんなハードなのもあと1週間くらいの模様。 具体的な日程としては。 16日木曜→暫定版提出。 20日月曜→締め切り。 ただし、最悪、18日金〜20日朝までカンヅメ*1の危険あり。 3日で50時間くらいの時間外労働になります。ホーリー・シットですよ。 ちなみに、…

ガ板

ガイドライン板が結構好きでよく見てる。 私のお気に入りは タイトルだけが面白いスレ 12 もう少しくやしく。のガイドライン 2やしく。 この辺。

どくりょ

読み終わった本 ネコソギラジカル(中) 面白かった。が、このシリーズを最初に読んだ時に感じてた面白さとは随分変わってきたなぁ。もう完全にキャラ小説というかライトノベルですね。ミステリーって感じじゃあない。まあ、謎があって、それを解決していけば…

えふえふとさっかー

文書量的にあまり美しくないので削除。もちょいうまくまとまるならいつか再掲載したいかなあ。

いろいろあって

凹みちうだったが、復活。割り切れた。 やはり友達ってのは有り難いものだって実感。

よていひょう

今後の仕事のスケジュールを決めました。 土日出勤、徹夜前提で線がひっぱってあります。BULL SHIT!

座椅子

をこうにう デカイ。 座椅子というか椅子かもしれない。 もしかしたら邪魔なのでは?

早帰り

朝帰り→家で寝る→出社→帰って寝る 朝帰らずにやってれば、もっと早く帰れたのでは?と思うと切ない。

出社途中で買った本

ハガレン。 10→9→8とさかのぼりつつこうにう中。 次は7巻を買おう。

アウトロー

土曜なのに出社して徹夜。しかも一人。オンリーワン。 アウトローっぷりをアピールするべくビアを購入してきて飲みながら仕事。 見たかこのアウトローっぷり。しくしく。

バーレーン戦

とりあえず勝てて良かった。 小笠原は点入れたけど、それ以外はそんなに良くなかったような? 柳沢は・・・もうちょい貪欲にゴールを狙って欲しい気がするなぁ。 という素人意見。

きょうは

サッカー見るために帰る。絶対に(倒置法) 最近はセリエで干されてたりとイイとこのない中田がやってくれると信じたい。