週末の猫さんダイジェスト

  • 金曜夜

帰ってきたのも遅かったのでログインしてビシージして終了。おつかれ

  • 土曜

寝たのも早かったので、朝から希望出してDQMJ(DS)。
昼・・・相変わらず誘われないので14時で見切りを付けて外出。10k負ける。
夕方帰宅後、再度希望を出す。
21時頃、誘いがあったが、無念の見逃し。へこむ。
23時頃。外人よりお誘い。もう目はないと判断し、乗る。ここまでに缶ビール4本空ける。
24時頃。毒が洩れまくる酔っ払い。PTメンの「^^;」が痛い(笑)缶ビール2本とチューハイ1本追加。
4kほど稼いで終了。乙

  • 日曜

二日酔い。
昼頃誘われ、トロール狩りへ。まあまあ美味しい。
夜誘われ、Lv73へ。リーダーはからくりだったが、人数足りなきゃ誘ってもいいくらいのスペックだと思った。今の排除されっぷりからしてカラクリで70台まで上げるのって凄いな。