開店休業

日記はmixiに書くことにしました。 さよならはてなダイアリー fiorefiore

きんきょー

Mixi加入したが、こっちも書く。 忙しい一週間でした。たいへん。

せっかくだから

客先じゃない方の会社きたんで。なんかかく。7/16の日記に「あとちょっと」とか書いてるな。 頭んなかお花畑ですね、オレ様。見込み甘すぎ。あとうちの会社の上司の言うこと信用してる時点で甘すぎだニャ。

[雑文]油断してると時間が空く 忙しいんだよなあ、どうにも。 ポスト3週間ぶりくらいに開けたら 「おまえ、今月分の電気代払ってるけど、先月分の払ってないんで、止めるかもよ」みたいなお手紙が入ってましたFUCK! しかも「この日までに払ってね☆」って日…

とくになし

とにかくストレス貯まるのですが どーしろと!? とりあえず週1くらいは休みが取れそうなんで落ち着いてきたってことかな。状況的には 当初と変わって、お客さんに評価されすぎたのか、相方が使えなさ杉だったんで抜けれなくなっちゃっいまして8末くらいま…

月曜日なのに

機嫌悪いのどうするよ?どうもしません。最近は毎日機嫌悪いのです。

面白かった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm688392 ニコ動見れるFFプレイヤーはぜひぜひ。 歌は控えめに言って上手くないけど、面白かった。

手短にきんきょー

どっこい生きてる。あとちょっとのはず! 地震とか怖いですね。ちょっと心配になる。

きんきょー

疲れてきました。┌(+_+┌ )))) ツカレタ 2週間じゃ終わらなそーな気もしてしょうがない! とりあえず、休みなし。終わったら休もう。休む(決意ニコ動見てると気づくと2時とかなんで平日は自重。自重しる。ンー...(-ω-`;)ゞ

ニコ動

なんかマイリストが1ついっぱいになったんで公開。 私が見てるものはこれだ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/382855/606989

とりあえず一段落

嘘です。地獄はまだまだこれからです。 今回の仕事は遅れてるプロジェクトのヘルプで2週間のスポット参戦なのですが・・・ 恩がある人の要請で参加してるので、2週間で追いつかせてやるぜ!と意気込んでいますが・・・どうなることやら(苦笑今週は、月火…

きんきょー

どうやら、2週間ほど他所で仕事することになりました。 ヤバイ状況のプロジェクトの梃子入れとして。 あちらは業務に関係ない(苦笑)サイトに接続するのはダメらしいんで、ブログはしばらく会社からはかけないかと思われます。 そうなると家からなんですが…

たまには。

休日出勤中です。どうも。ゲームはあんまりしてませんが、昨日はニコ動でゾラのゴール集など見ていました。ジャンフランコ・ゾラというサッカー選手は日本だとちょっとマイナーですが、バッジョと同じ時期のファンタジスタでして。 代表ではバッジョがいたた…

電車停止

京浜東北線がひどいことになってた。今朝。 疲れた。 もう帰りたい。

つれづれ

いそがし。 土曜も出勤かもしれません。楽しいことないかなぁ。

つれづれ

とくに言及すべきことがないときのタイトルは「つれづれ」。 忙しめ。 ご飯食べて家帰ってお風呂入ると23時とかなんで、ここんとこはニコ動見て寝る感じ。 プレミアム会員とかいう課金して快適に見れるサービスが始まったんで、課金してみる。以下駄文。以上…

週末〜月曜

だらだら。(土日) 靴買いにいったり。(日曜) 寝たり(土日) 調子悪くなって5時間昼寝したり(日曜) 月曜はちゃんとしてましたが。

ある意味昨日の続き

やはりオチは予想通りの展開でした。 まあ、そこに持っていくまでの話や〆がキレイなイイ話だったので良しとします。 ・・・二巻買って来よう。 そんな週末。

つれづれ

まだ会社なんすけどね。21時。 通勤帰宅の電車の中で読む小説(主にライトノベルだけどね。。。)が数少ない楽しみなのですが、途中でオチが読めてしまった!間違ってないような気がします。 続きを読むべきか読まざるべきか。まあ、帰りの電車でやることな…

つれづれ

ちょっとログインして赤の準備してログアウト。 スローモーな行動なのです。

めりはり

メリもハリもありません。FFは充電中。コンチェルトゲート(CG)っていうMMOに少しログインしたり。 マターリプレイとして、ただそこに佇んでいるだけですが。 たまに知り合いが通りかかったらチャットしたり。(前作クロスゲート(XG)の知り合いが数人いる…

ゲームとかやってない

ゆえに特記事項なし。 ニコ動で目にして、マイケルにハマり中。 人格行動込みでも打ち消しちゃうくらいにマイケルジャクソンのダンスはカッコいいですね。

ぐったり日記

平日忙しいのが週末にまで影響中。 金曜 FFはちょっと入った記憶あり。 そのまま飲み続けて就寝。 土曜 二日酔い。13時に起きて、また寝て、16時に目を起床。 惰眠、貪り過ぎ。春眠暁を覚えず。その後、友達とカラオケへいく。ストレス発散。 ご飯(とい…

バージョンアップの話

最近忙しくて書くの忘れる・・・6月6日にバージョンアップがありました。 簡単に私の意見を。 不愉快な思いする人がいたらごめんなさい。 ミッション追加 BC1ヶか。まあゆっくり進めましょう エインヘリヤル きつそう。装備は微妙なそうで。なんか過疎り…

すいません

ネタがありません。 ネタ探しに旅に出たい。 仕事をほっぽって旅に出たい。

週末から

忙しくて月曜日書き忘れた! 新人も配属されて大変。 そんなこんなで週末まとめ。 土曜。 最近、まともに土曜休めてなかったのでグデー。ひたすらぐでー。 貯まったビデオを消化したりしつつ。レベリングは行く気にならず・・・ 夜は買ってきたワインを飲ん…

つれづれ

大したネタもないのです。 あまり平穏じゃないけど、愉快でもない日々。 あ、6月ですね。6月です。 雨が降ると体調不良。 土日は休みたいなぁ。 なんか昨日も書いた気がする。

末日です

5月ももう終わりです。 6月は祝日がないので悲しい。 せっかくPC組んだのでFF復帰して黒ソロでもやろうかしら。 まだ満足な時間はなかなか取れないので黒ソロ。 土日は休みたい。まだ木曜なのに。

さいきん

最近はログインできてませんね。 赤上げたい気持ちもあるのだが、忙しいせいか休日も(まあ休めたり休めなかったりだが)レベリング行くぞッて気にならないのは多少ある。 ヴァージョンアップも近いようなんでAMも進めたいのだが〜 今週末あたりはしっかり休み…

ゆとり

ゆとりできた! 状況は日々変わりますね。 そんなこんなで今日は機嫌が良い。