2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はーい

きっちり休日出勤中です。 ていうか起きたら13時半でした。 寝坊ですが、休日なんでいいや。 でも出勤。うう

たびにっき

旅とかしてないし。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と書いて「登録する」を押して 見てみたら、今日が三月最後。 年度末の日記がこれじゃあ寂しいなあと。 昨日は とりあえずFFログインして ちょっとチャットして 風呂入って寝ました。ちょっと「はじめてのWi…

忙殺

忙しさに殺される? 忙しくて殺される? goo辞書によると、殺は意味を強めるために添えた字。とのこと。非常に忙しいことですね。 まあ徹夜するほどじゃあないんですが ふたつの仕事の納期が両方近いんで精神的にきついです。きついです・・・ 逆転裁判4も…

ヴァーチャルコンソール

Wiiについてるエミュレーターみたいなやつで ダウンロード(有料)して ファミコンやスーパーファミコンのゲームができたり。帰ってきたのも遅かったので いっちょやってみっかってことで VC*1でDL*2してみました。 メガドライブのゴールデンアックスを。 昔…

なにもないです

すいません。 仕事はちょい忙しい(苦笑友人に貸した逆転裁判は好評のようでなにより。逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (228件) を見る

週末日誌

まあ、カテゴリにFF含めましたが 来客等忙しかったので殆どやっておりません。 そんな週末。 金曜 友人来訪。 FFログインしつつちょいと遊ぶ。 私はラーニング手伝いなどを。たまには人の役に立つこともします。 打算90%人情10%くらいです。 彼奴は釣…

にっき

遅く帰ったので アトルガンミッションの話を聞くところを進める。外にはでてない。

黒装備私的考察〜手

AF1 ウィザードグローブ Rare Ex 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心−1 Lv54〜 黒 WZグローブ+1 Rare Ex 防13 MP+17 INT+3 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心−2 Lv74〜 黒 精霊スキル足りないときには欲しい。 AF+1ならば、INTアップもあ…

黒装備私的考察〜頭

ある分、まとめてアップ AF1 ウィザードペタソス Rare Ex 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心−4 Lv60〜 黒 MP+25とINT+4の良バランス装備。ソロでもPTでも安定。 とりあえずファーストチョイス。 イギト イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃…

黒装備私的考察〜脚

AF1 ウィザードトンバン Rare Ex 防27 MP+14 回避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心−1 Lv56〜 黒 WZトンバン+1 Rare Ex 防27 MP+19 暗黒魔法スキル+15 敵対心−2 ヒーリングMP+1 Lv74〜 黒 暗黒スキルアップはドレアスにお役立ち。 まあそれだけの装備か…

祝日な一日

真ん中に祝日あると楽です。 火曜夜 アサルトとかやってましたな。 レベリングはいけず。 水曜 昼は散歩いったり昼寝したり。Wiiスポーツ買ってきてみたり。 夜はAM進めました。黄金貨5枚は美味しいです。モグロッカーの拡張も完了です。 その後はまたーり…

黒装備私的考察〜足

なんか書きかけ?のテキストファイルを発見して、お蔵入りもアレなんで。足装備編 インフェルノサボ インフェルノサボ 防7 MP+10 新月:INT+1 暗黒魔法スキル+3 Lv41〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか インフェルノサボ+1 防8 MP+13 新月:INT+2 暗黒魔法ス…

とくに

楽しいことはなし。 明日が休みなのが嬉しい。 祝日が真ん中にあると楽でですね。 精神的に。

週末。

リアル用事がなかったので おはようから おやすみまで FFな週末。 金曜夜 早めに帰宅できたので赤レベリングへ。 MP使うジョブの動きが気になりますね。 私がリフレしてやった(赤様マインド)MPをどうつかってるのか!? 白には切れ目なくあげたい! 戦闘終わ…

60BCプラン

行くBCは旬っぽいドーフェ兄弟。 編成はナ忍モ黒黒赤 黒:印スリプガII→黒:印スリプガIIで3分 この間に2体やっつけるのが目標。 残り2体ならば 赤:印スリプルIIでひとつ、もうひとつは殴り中。 1分30秒以内にひとつ倒せれば問題ない。 ダメならマラ…

Wii

有楽町ビックカメラで20分ほど並んで買えました。 ゲームは「はじめてのWii(コントローラ付き)」のみなり〜 やりたいゲームがあるかはこれから調べます(笑

早々に落ちて

13日の「メモ」に記述した「姉ちゃんの詩集」のログを読んでました。 夜 ひとりで 爆笑 今日も夜は寒いですね。

できごと

長らく止まっていたアトルガンミッションが進みました。 BC「漆黒の柩」終了。 止まっていた時が動き出したの如く進めようと思います。 ちょっとやる気でてきたー?

にっき

昨日の日記がないのは忘れてたから。 すっかり!

フツーにダメー

昼休みに読んでて笑いそうになったので、メモ http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

今日の出来事

中途半端な時間に帰宅したので、黒ソロ。 狩場に行ったら、黒ソロが数名。 結構遠くまで来たのに珍しいことです。ビシージが発生しそうだったので、アルザビに帰ってみる。 その場にいたLsメンと参戦。 ビシージはモンクで。 モンクの保険はこんなときくらい…

黒ソロ日記

最近、まとまった時間が取り難いので 以前より関心のあった黒ソロをちまちまっとやっている。これは、ゴールデンタイムとかにレベリングなりメリポPTする人には価値はないかもしれないが、1時間や2時間ゲームする分には結構良いものだと思うのですよ。 良…

週明けですが週末のこと

今週は土日ともに居ませんでしたので とくに出来事はありません。日曜夜はサッカー・ミラノダービー*1を見ていました。眠い。 *1:インテル×ACミラン

バージョンアップ

なんだかバージョンアップするのにすごい時間かかっちゃったりしたみたいですね。 私はサッカー(ミラン×セルティック戦)を見ながらさっくり終わらせていたので(メンテナンス中だったためにプレイはできませんでしたが)、帰宅後悠々とログインですよ。 バ…

ミラン×セルティック

おはようございます。二日連続早寝早起きの猫の内臓の人です。 なぜか4時30分にかけた目覚ましより5分早く目が覚めた!ふしぎ!!そんなことはさておき。 ACミラン対セルティックのサンシーロ*1での後半戦。 セルティックパークの前半戦では0−0のスコ…

FFちょっと。あと散財4

早々に帰宅し、ログイン。 だらだらちまちまやりつつ待ちます。 早く帰ってきた理由は今日は荷物が届く日だからです。 届いたブツの写真をうp Zippoですお。思わず注文しちゃった(ノ∀`*) 黒PTの誘いもあり、ちょっと心惹かれるものもあったのですが、昨日起…

いろいろ

最近になって黒の装備への興味が増しています。 お金はあまりないので、金策も考えなければなりませんが 必要なものを無駄なく揃えるように、よく考えなければ・・・! あらためてわかってきたってこともありますしね。

リバプール×バルセロナ

はい、サッカーの日は早寝*1早起き*2な猫の中の人です。おはようございます。前回カンプノウ*3で1−2の敗戦だったため今回2点差勝ちまたは3点以上取った1点差勝ちしなければベスト8進出できない土壇場のバルセロナ対1−0で負けてもオッケーなリバプー…

京浜東北線日記

信号機の故障と暴風の影響で帰宅時激しくカオスでした。翌朝、故障の影響でまたもやカオスでした。 こんな日は電車の中で「休めばよかった」と思うわけです。 ・・・帰りたい。

散財3

ブツの写真をうp