2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jazzが聴きたい。

と友人に話したところオススメされたのがArt Blakey。 まったり聴いてるのが良い感じです。

XGという名のゲーム。

以前やっていたゲーム。実質1年ちょいくらいしかやってなかったと思うが(FF移籍の為)良い仲間たちは出来たようで、ソコソコ頻繁にOFF会なんぞやってます。 んで、オフ会行ってきますた。 現地に着いたのは集合時間から45分後、激しく迷ったサー。新宿駅の…

うはぁ・・・(FF話)

狩人が熱い様子。 ご愁傷様というべきか*1、明日はわが身とガクブルすべきかwこれで前衛に関しては若干格差が減っただろうか? 貫通(核熱)*2が欲しければ、リューサン*3が誘われたりするんだろうか? ・・・いや、それはないな・・・あれだけ苛められてる…

ばーじょんあっぷ

朝セットしつつ出社したバージョンアップが失敗してたので(・ω・`)ションボリでしたが、なんとかDL完了しLOGIN。フェローシップクエストはどうやら行列のようなので、1週間くらい経ったらやろうかなぁなどと思います。夏祭りイベントが開始するのかしたのか…

修正前の話だが「狩人はやらないの?」と友人に言われた

私は弓使いクラスを好む傾向にあるようで。 実際、前のねっとげの時は「弓使い」でしたし。 えふえふの弓使い(狩人)はなんだか違うんだよねぇ。 後ろからチマチマ削るって役回りなら好きなんだが。 以前やっていたねっとげー(XGという略称のゲーム)では…

えふえふのヴァージョンアップが行われたようです

予想通りというべきか、サーバの混雑っぽくリトライ祭りで。 今回、特にNM張ってる等もなかったので、2〜3回試行しアキラメ〜まあ・明日でいいやーて。今回のVU(ヴァージョンアップ)気になる所。 空蝉弱体 ネトゲ実況を軽く見た感じではあんまり変わって…

BECK(23) 友人のオススメで読み始めた本〜 イライラする展開も。いらいらむかむか。

買い物

いろいろとお買い物(>ω 衝動買いぽいものが多いのがネックですが(-ω-)

復帰しても全然ログインできてないワケですが

えふえふ。 今月は課金した料金分遊ぶのもなかなか難しそうですニャー 仕事も微妙に振ってくるし。しばらく赤上げに終始する予感。 さぽレベルまで上げれば、黒できるんだけどなぁ まぁ、黒やるにしてもお金が微妙なことになってるんで、装備的にはワリと貧…

えふえふ復帰

仕事もひと段落したのでFF11復帰中。 とはいったものの・・・目標があるでもなく・・・ 当面はだらだら〜と赤(18)でも上げようかな、と。

んで、何してたかっていうと

逆転裁判 1〜3まで購入して、だらだらプレイ。 思っていたより遥かにボリュームがある・・・ゲームは1本づつ買うべきですな。教訓*1にしておきましょう。 *1:20も半ばを過ぎて言うことだろうか・・・

気づいたら

月が移り変わってますね。 まー・最初から週1くらいで書けばいいやーって思ってたので、もk。 あとで前の方の日付も埋めとこう・・・

映画を見に行きました。

宇宙戦争 ある意味面白い。と面白いの前に「ある意味」をつけないとイケナイ作品でした。 まあ、ある意味話のタネの尽きない作品なので1800円(だったかな?)の価値はあった・・・かもしれない。