2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACミラン×バルセロナ

我がミランはスコアレスドローで敗退。 敵地カンプノウでよく攻めた。 チキンチキンと言われてたアンチェロッティも攻撃的な選手を次々と投入してた。ただちっと遅い気はしたが。あとインザギ変えるなとは思ったが。 まあ、攻めてた割には決定的なラストパス…

ヴィジャレアル×アーセナルなど

ヴィジャレアルの猛攻はすごかった。 セスク*1は4対0で負けててもおかしくなかったとか言ったとかなんとか。FWの決定力がなさすぎたのですかね。まあ、アーセナルもやる気なさすぎ? 今晩はワールドカップより楽しみだ!という人もいる試合「バルセロナ×ミ…

忙しい

FF11の方は、新ディスクが出たりしてますが、忙しい日々が続いてる。 忙しいくせにサッカーはきっちり見たりしてますが。

アトルガンのなんか発売

帰れるのかな・・・とりあえずまだ買ってません。購入もインストールも明日になることでしょう。またやらかしてる! めもめもにゃ

早朝NMかり

メンテ明けを狙ってモルボルガーさんを張り込んでました。どうせサッカー見たいんで起きてたし!というか、サッカーに夢中で、ハーフタイム近くまでモルさんの存在忘れてましたがね! 4時20分頃ログインしてみる・・・人いぱーい。まだ沸いてないっぽい。と…

ミラン×バルセロナ1stLeg

早起きして(大して寝てないが)見てたが負けた。まあ、次はインザギも(たぶん)復帰するしきっとピッポが決勝まで連れてってくれると信じてますが! ジラルディーノにイラつき、解説がバルサ寄りなのにさらにムカつき、不貞寝してやろうかと思いましたが、…

ヴァージョンアップ

でも、昼休みはVU情報収集。興味あるとこ抜粋 ナイトにオートリフレ、シールドマスタリー サポでも食えるらしい。黒サポナ?でもストンスキン、ブリンク食えないことを考慮すると用途は限られそう。レベリングならよかったんだろうけど、もう75だからレベリ…

結構忙しいのれす

仕事が。

日輪を担いて

PM*1が「いろは歌」になっているのは有名な話。 最後の「あさきゆめみし ゑひもせす」の部分。 「あ」が「暁」(PM最終) 「さきゆめみし」がPMのエンディング。*2 「ゑ」は召喚ディアボロス戦、「笑み曲ぐ夢魔と」 そしていろは歌の「ひ」、「日輪を担いて…

プロマシアミッションを終えて

あとで書こう。

「暁」戦闘編

勝った。詳s(ry

「天使たちの抗い」戦闘編

勝った。詳細はあとで編集しなおします〜

「暁」情報

具体的に何かかけるほど調べてないんだが。 静寂はやまびことかで治せない。 味方NPCふたつ。両方沈んだら終わり。とても強いらしい。アシストするのが有効という話も。 ブログ見てると、敗戦報告多し。実は結構むずい?

「天使たちの抗い」追記。ポイント。

敵のHPはそれほど高くなさそう 印付きスリプルじゃないと寝ない ガ系連発されると投了

「天使たちの抗い」情報

まあこのへん参照で。 軽く上のやつ、まとめ。つらつらと。 敵は壷(っぽいなにか)NM4つ。手前右が赤、左が白、奥二つが黒(小さい)らしい。*1 黒は瀕死になると台座に戻る。台座に戻るとHP全快。赤白は戻らないようで、ゾンビ作戦してもHP回復しないらし…

めも

読んでくれる

天使たちの抗い。資料

ここ見て、ソロで。

めも

中村×デルピエロのアレ どうも各国でやってるようで*1 カカ*2×リケルメ*3 シャビ*4×ヌノ・ゴメス*5 クラニー*6×デヨン*7 コール*8×シセ*9 なんてのもあるようだ。あとで見るためのメモ。 *1:現地でそれぞれの国の人を2時間で10人集めて試合する。上のやつだ…

ミラン×リヨン2ndLeg

前知識 前回*10−0の引き分けだったため、得点の入る引き分け*2だとリヨンが勝ち抜け。0−0の場合のみ延長。という試合。 前半 ピッポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!←ハイテンション。もれ大喜び ジュニーニョのFKから一点。(1−1)このままじゃ負ける!←ちょ…

めも

だいすき

ござる

みんなに質問「武士道とは」(とるべき戦略)*1 1速攻 2持久 3ござる ↓ 結果 1(1) 2(0) 3(3)おまいら・・・ そんなこんなで「武士道とは」 編成はナ竜狩黒黒赤 作戦はおぽこん*2、イカロスを用いた連携+黒2でのマジックバーストの速攻。 ち…

オメガ再び

今回はお手伝いとして。 編成 ナモ戦赤黒白 戦闘 rep見ながらじゃないと詳しいことは判らないのだけど。 ナ盾はなかなかの安定感だと感じた。被ダメージは忍盾に比べて随分と少ないようだったし。 後衛で自分たちのときとは違ったのは、詩人の代わりに黒が入…