アサルト

手をひかれる感じで参戦。
ラミア*1、余裕で勝利でした。召喚いると楽だわ。
終わったあとで戦績みたら@8000ほどでペルワン胴に届きそうだったのでちょっとやる気でたかな。(それまでなかったのか!?って言い方だなおい。)
ペルワン脚まではあとどのくらいなんだろうか。


アサルトについての私の思いとしては
面白いコンテンツだとはまったく思わないのだが、面白くやれそうな感じもするし・・・
やりたくないのか?と言われれば、戦績アイテムにはいたく関心があるので、やりたいし。
と、微妙な感じです。
どかーんとアサルトへのモチベーションが上がる事でもあれば、いっときのPMの如くヤれると思うのですが。


関係者各位は生あたたかく見つめつつ、たまには誘ってやってください。
「べ、べつに行きたくなんてないんだからねっ!」と言いながら着いて行くかもしれません。拙者ツンデレですから。

*1:ラミア13号