2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほん

よつばと!(4) 不覚にも大爆笑してしまった。電車の中とかで読まなくって良かったですよ・・・

えふえふ

FF11.しばらく入ってない気がする。 メインのキャラには3ヶ月分課金しておいたけど、サブの倉庫キャラは今月は課金してなかったり。放置しとくと、キャラ消えちゃいそうな気もするよ。 とりあえず、来月には課金しておくかーとか思ってみたり。

近況

Koeiから訴訟を起こされても不思議じゃない戦国Basaraもひと段落(全キャラクリアー)したので、中古で買ったパワプロ(昨年度版のパワプロ11.近鉄があるw)やったり・・・ パワプロは学生時代にしこたまやって、もういいかなって思っていましたが、やっ…

続・BASARA

結局、戦国BASARAこうにう。 ひらたく言えば「無双」なんですがw まあ、お馬鹿でよろしい。 戦闘中にTMRの歌がかかるのは激しく燃えます。ここだけは無双に勝ってるか!?

戦国BASARA

なんだかとっても面白そうです。おバカ(褒めコトバ)でw 公式サイト 伊達正宗の珍走団?と言った風情のオープニングも笑えるし(なにやら英語しゃべってるし)本田忠勝の「どこのMSですか?」な姿も笑える。 こりゃ、買いカナw

i-pod

1〜2ヶ月前にipodを購入したっきりあまりいじってなかったので、いろいろいじる。 ゲームのサントラ〜oasis,hendrixまで無節操な編成に仕上がりました。

PS2薄型

購入し、帰路にて土砂降りが・・・!

高校やきう。

まあ、日中はお仕事があるので見てられないワケですが、結果くらいは知ってるわけでして。 新潟明訓、負けちゃいましたかー。ドカベンの明訓のモデル校だそうで。 明日登場の群馬県代表・前橋商業は「タッチ」の明青のモデル校だそうです。(まあ、私は群馬…

Jazz聞いてます。

オススメとはいえ、「イイ」とか「イクナイ」ってのは主観の問題だし、どうだろうなって思ってたんです。事実、1〜2回通して聞いてても大したインパクトはなかったんですが・・・なんか突然キました。「Moanin'」──ディモールト(とても)・イイ! もう耳…

あしたお給料がもらえるので

給料明細というヤツをいただいたのですが・・・結構スゴイことに・・・ まぁ・・・6月分の残業代が乗っかったダケなのですが・・・ ちょっと引くくらいの仕事量だったからなぁ( -ω-)y─┛

地味に忙しい日々

ハデに忙しいよりましですけどね。

とくに何もない日々

甲子園見てました。 高校野球はやはり面白いですねぇ。

FF12

こんなことになってるようですよ。 んで、河津氏が引き継ぐようで。。。(ソース)。 河津信者ですので、それはそれで・・・とも思いますが、不安です。シナリオやシステムを今更どーとかってのはないと思いますが、河津秋敏はバトルバランスが凄まじいです…

油断すると間隔が!

気にしない。 後から多少埋めるし。