2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減に・・・

疲れてきました。くたくた 今日も出社でございまう。 明日も・・・まあカレンダー的に明日は平日なんですが。 帰ったら、あれしよーこれしよーと考えつつ...φ(ΦωΦ)ポチッ

仙台みやげ

仙台のジュンク堂で入手したので。200YEN

週末!?

オフ会終わって、そのまま出社してきました。こんちわ。 ちょっとお酒残ってます。 金曜 早く帰りたかったのですが、ちょっと無理でした。 準備を少々して就寝。 土曜〜オフ会〜 出発予定時刻まで、思ったより時間があったので散歩(本当にただの散歩ですよ…

つれづれ

まあ、仕事ばかりです。 歩いていると考えがまとまるので、煮詰まるとフラフラ散歩にでかけます。 土日は休みの確約を取りましたが、それ以降のGWは出勤も有り得ます。いつも彷徨う風はブルーです。 世界樹は延々とやってます。FF12RWはスルーかなあって気も…

とりあえず

ここんとこ、忙しくてなかなかログインできませんので 連絡事項でもあれば、ここにコメントでも。

世界樹

地下18階まで潜りましたが、ブシドーやらカースメーカーやらが作れるようになったので、ついでに今まで育ててなかったダークハンターやバードも加えて浅めの階層で育成中。 淡々とレベル上げしてるのが良い感じです。

つれづれ

チャンピオンズリーグは準決勝ふたつ目の試合、チェルシー×リバプールがやっていたのですが、睡眠をとりました。 同国リーグ同士の対戦って、その国のサッカーが好きじゃないと萌えないことが判明。 私はセリエ(イタリア)好きなので、セリエ同士の対戦なら…

マンU×ミラン1stLeg

先に書く方がホームです。 今回はオールド・トラフォード。 まあ、専門家じゃないんで内容については省いて感想だけ。 3−2の敗戦(ミランファン視点)。残念。 ロスタイムの一点ってのが悔やまれます。 まあ、次勝てばオッケー*1なので、サンシーロで頑張…

週末〜月曜

金曜 レベリング少々。 多くは言いますまい。 赤60→60 土曜 社用で出。鬱。 夜は朝までサッカー観戦。 日曜 だらだら。 夜はサッカー観戦。インテル、スクデットおめ! 月曜 忙殺 まとめ 書いても書かなくてもいいようなことばかりだな!

つれづれ

昨日(少々忙しくて)書き忘れてたら いっぱいコメントついてた。 ありがとうございます。今日も少々忙しいので余裕あったら週末の出来事でも書いておきます。 あと、今日から(個人的に)サッカーシフト(笑)なんで。 ・・・それが忙しさの原因か!

つれづれ

ちょい忙しめ。 侍ちょい上げ。 侍11→13 貯まったビデオを消化しながら延々と楽敵やるのが良い感じ。

つれづれ

侍ちょい上げ。 侍10→11ヘルプを頼まれたのでいく。サンドミッション6−2 24時前には終わったので良かった良かった。

気になるもの

http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html あとでやる

ヘイトの件。調査前の認識とか

ヘイトリスト 調査前にまとめる。 ある程度FFやってる人なら常識なことを文章化。 以下、私の認識。間違いがあるかもしれない。 アクティブだろうがノンアクティブだろうがモンスター(MOB)は 敵対行動*1を取るとヘイトリストというものを作成する(内部に持つ…

ヘイト

ヘイトリストについて調査中。

つれづれと

仕事は忙しめなのだけど モチベーションが上がらない。 どうしたもんかね。

週末

金曜は久しぶり(一週間ぶり?)のレベリングで 赤59→60 アコガレの羽帽子(ワーロックシャポー)装備〜 まだまだいきますが。 土曜はお休み。逆転裁判のせいです。 日曜は夜ログインし、釣りへ。 久しぶりに釣りしたが、相変わらずスキルは上がらず。 Lsの…

週末など

やりたいオフゲーはいくらでもあるのだけど 先日購入した「逆転裁判4」進行。 やり始めると止めどころがないので延々と・・・ 結果、日曜15時くらいにクリアー 月曜に持ち越すと、睡眠時間がまずいことになるので休み中に終わって良かった良かった。んで「…

週末とか

金曜日書き忘れてたので一緒に。 忙しかったんですよ。 このうえなくダラダラしてた週末。 半分くらい寝てたんじゃないかな。 ゲーム以外では・・・ パチンコはしばらく止めようと思いましたorz

逆転裁判4

世界樹の迷宮とりあえずストップ。また積みそうな予感です。 逆転裁判4フラゲしてきたので今日からこっちを。

ベスト8

二日続けて3時半にオッキした。 眠い。 まあこの時期恒例です。 バイエルン×ACミラン 正直、昨日のローマでなんか凹んでて 結果負けても、いい試合さえしてくれれば・・・ という心境でした。 ところが、最近元気のなかった(少なくとも私が見てた試合では…

ベスト8

マンU×ローマ 結構楽しみにしてたんですが前半だけ見て、そっとチャンネルを変えました。 あんな結果になって残念。 7−1。野球か!? バレンシア×チェルシー 後半からはこっちを見てました。 プレミアばかり残るのも(リバプール×PSVは1戦目が終わった時点…

世界樹の迷宮

忙しいので手短に(苦笑昨日は帰りも遅かったので 風呂はいって、世界樹の迷宮をやりつつ寝ました。 適当な名前付けすぎた為に、誰がどのジョブが分からなくなってしまったので、名前をつけなおす為に新キャラ作って再始動。 メディック(白魔みたいなもん)…

週末

無双オロチ 無双シリーズ好きなので購入してプレイ。 なかなか面白い。 世界樹の迷宮 DSソフト。ウィザードリィっぽくてなかなかグッド。 マッピングが結構楽し。 まとめ まあそんな感じ。

週末の出来事

気まぐれにちょっと形式を変えて。 気まぐれなんで。 赤レベリングの件 ワジャームコリブリ、沼鳥と㌧㌧拍子にレベルアップ。 赤56→59 まあ一休みかなあ。シャポー目指してもう一回いっとくか?赤AFも頭(シャポー)以外は装備できるようになりました。 私の…

だらだら

ログインすると、最近ご無沙汰だったフレンドがいたのでTELLを送る。 しばらく無反応ののち、返信が返ってきたので徒然なるままにチャットに興じる。 ログがピンクっぽい文字で埋まっていく。 まあ、内容は不毛なことこの上ないことばかりなんですが。 ツッ…

ローマ×マンU

ワクテカしてたんですが、ネボー 起きたら終わってました。鬱。 忙しかったからなぁ・・・ 朝、出社の仕度しながら、二試合の経過を見てましたが両試合とも1−1になってました。 面白そうな展開だったなあ・・・うう まあ、本日から復帰しよう。追記。 復帰…

CLベスト8ミラン×バイエルン

さてさてサッカーの日です。 3時半に目覚ましかけて見ましたよ。 楽しみで3時20分には目覚めてました!まあ、結果は2−2。 2失点は痛いですね。 PKはびみょーな判定だなあと思いましたが ロスタイムに1点取られて引き分けになったので負けた気分でい…

ものわすれ日記

はい。昨日書き忘れました。一日送れの週末日記。 金曜 翌日仕事でナーバス 土曜日中 メランコリー 土曜夜 レベリングへ行った! ワジャームのコリブリおいしゅうございました。 赤54→56 赤AF脚が装備できるようになったので装備してみたら ミスラの場合はち…