連休中の猫モさん

  • 金曜

誘われず。

  • 土曜

日中誘われず。パチンコ行ったら5万ほど勝った。やったぁ
夜。友人が遊びに着たのでグダグダお酒飲んだりしつつ希望を出しているとAM1時過ぎに日本人から誘いが来る。
「「奇跡起きたーーー」」
歓喜。マムークZizウマウマ。詩人さんの釣り光る。

  • 日曜

日中誘いくる。狩場は旧エリアのマンティコア。あまりいい思い出ないんだよなぁぁと思っていたが、時給5k。旧エリアとしては上等。ライバルもいないのでまったり狩れて連携MBで削ったり、良い感じ。昨日の詩人さんがまたしても居たため絶妙の釣りが良い感じ。
夜。速攻で誘いくる。調子良い。噂に聞きしカダーバインプ。4時間で45,000稼ぎ終了。Lv71到達。トライアルナックルを貰ってきて終了。

  • 月曜

トライアル開始。Lsメンバに手伝ってもらったりしつつ3/4程は終わった予感。My換算(どんぶり気味)なので微妙かもしれませんが。平日帰宅後にでもちまちまっと打っていようかしらん。