2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

末日です

5月ももう終わりです。 6月は祝日がないので悲しい。 せっかくPC組んだのでFF復帰して黒ソロでもやろうかしら。 まだ満足な時間はなかなか取れないので黒ソロ。 土日は休みたい。まだ木曜なのに。

さいきん

最近はログインできてませんね。 赤上げたい気持ちもあるのだが、忙しいせいか休日も(まあ休めたり休めなかったりだが)レベリング行くぞッて気にならないのは多少ある。 ヴァージョンアップも近いようなんでAMも進めたいのだが〜 今週末あたりはしっかり休み…

ゆとり

ゆとりできた! 状況は日々変わりますね。 そんなこんなで今日は機嫌が良い。

忙殺

ちょい忙しくて心にゆとりがないので。 ゆとりができたら何か書こう。

応援団2感想

今回は結構売れてるみたいで良い感じです。 最近の歌を殆ど聞かない私の収録曲感想 全力少年/スキマスイッチ 珍しく知ってる曲だった! リルラリルハ/木村カエラ サビだけ知ってた。結構好きになってきた POP STAR/平井堅 オレの中の「VIP STAR」が攻略を邪…

なかなかできない

今日仕事なのです。 昨日のワインの影響で派手に寝坊しましたが、がんばる所存です。 イノチキケーン!

自作完了

FFベンチスレのテンプレ風に完成品。 【CPU】Core2Duo E6600 定格 【Mem】DDR2 PC6400 1GB×2 【M/B】P5B無印 【VGA】radeon X1950Pro 【driver】Catalyst 7.4 【DirectX】9.0c 【Sound】オンボード 【OS】XP home SP2 ▼スコア 【Ver.】3 【Low】未計測 【Hig…

追記

少し時間が経って、選手のインタビュー等を読んでいると今朝の興奮と喜びが湧き上がってきます。ふつふつと・・・!今日は仕事にならない(笑)ので、ワインでも買ってさっさと帰ろうかしらん。

チャンピオンズリーグ決勝!

久しぶりに家から更新。6時前。ミラン、 ビッグイヤーおめでとう! ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー好きな選手であるピッポ・インザーギが決めてちょっと泣きそうになった。 最後にマルディーニが大耳*1を掲げたときも泣きそうになった。 ・・・年を取ると涙脆くなっ…

調整中

今晩というか、明日3時半くらいからCL決勝ミラン×リバプール戦があるので時間調整中です。 今日は早く帰りたい! 毎年決勝は地上波でもやりますので、興味ある人は早起きして観戦してみてはいかがでしょうか。 まあ、毎年決勝は良い試合にならないんですが…

土日月のはなし

まあ大それた題名つけるほどのものじゃないですが 自作PCを作っていました。 土曜に買って来て なぜか立ち上がらずに 日曜に販売店サポートセンターでチェックしてもらったところ、マザボに異常があったらしく初期不良とのことで交換してもらいました。その…

めも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm138809http://www.nicovideo.jp/watch/sm27753http://www.nicovideo.jp/watch/sm208964http://www.nicovideo.jp/watch/sm94593http://www.nicovideo.jp/watch/sm185269

つれづれ

応援団2買ってきたー 本日は午後から東京国際展示場へ行く予定。 NR*1希望。 *1:ノー・リターン

へとへと

昨日は久しぶりに、家についたら24時まわってました。 気分的にはもう金曜日なのですが、まだ木曜日でした。がっかり。 今日は応援団2発売日なのでちょっとがんばろうと思います。

衝動

自宅のPCのマウスが乙になられてしまったので、帰宅時有楽町ビックカメラ*1へ。 なぜかキーボード衝動買い。 写真に取ると微妙に見えます。 ゲンブツはなかなかカッコいいと思うのだが・・・! *1:愛用

つれづれ

アサルト1回やって終了。 2枚目のチケットはやってる間に発行されていましたが、1回で終了。 知り合いとやる分には面白いんだが・・・野良はな・・・追加ディスクが発表されたようですが、どうなるでしょう。鯖移動なんぞも開始されるようですが・・・今…

週末まとめ。適当に

休日出勤もあったのでブルー。 休み!って言われてる日に出るとモチベーション下がるんですよね。判ってれば覚悟もできてるけど、うちの場合は突発が多いので・・・(´・ω・`) 金曜 次の日出勤ということで鬱。 土曜 起きたら13時で鬱。 あわてて会社行…

仕事です

休日出勤の件。 かえりたい・・・

つれづれ

にゃー

つれづれ

帰りも遅いのでネトゲはやらずにオフゲーやったりしてます。 一部(主に私の周り)で大人気の応援団2(DS)の発売日が近いと思ってたら、来週だったので(今週だと思ってた)世界樹の迷宮をちまちま。 スキル振りが気に入らなかったソードマン*1を休養*2さ…

世界樹の迷宮

そろそろクリアできそう。 クリアしたあとも続くっぽいのですが。 寝る時間削ってるしね(つω−)

ニコ動

ゴールデンウィークあたりからハマってます。 ニコニコ動画 メアド登録しないと見れないうえ、まだ無制限ではないのですが・・・登録しとくと時期に見れるようになるでしょう。おもしろかったのは レッツゴー陰陽師系で、懐かしくて涙がちょちょぎれそうにな…

5月7日

社会復帰一日目。だるだる。ぐったり。

5月6日

昨日の疲れか、慣れぬ一週間の疲れかは知らないけれど・・・ 本当に寝ていた。 起きて、ごろごろして寝て・・・を繰り返しつつ。 夜は早めに就寝。

5月5日

FF。 兼ねてより言っていた60近辺のレベリングへ。 赤白黒セット。作ったほうが早そうですが・・・隙のない編成が組めそうなときじゃないとリーダーやりたくない・・・ とりあえず誘われ・・・白いると赤は楽だなあと痛感。 後半はごろごろしながらやってい…

5月4日

なにしたかな・・・ エフエフ的にはレベリングした気がする。赤60→61

5月3日

当日の日記にも書いてあるけど、早朝サッカー見ていて・・・気分の良い試合だったので再放送も延々と見ていました。 夜はオフ会。といっても3人ですが。 川口でもつ鍋を食す。美味。 私はキャベツが好きなようです。

黄金週間あけ

間隔あいちゃいました。 ぐったり。

日本時間午前5時36分

深夜だけど、これだけ更新。 やったーーー! カカ、セードルフ、ジラルディーノ、インザーギ、そのほかのみんなも含めて最高でした!いよいよ決勝です! 今年こそは優勝を!

猫inオズ

サッカー見ながら張り付き。 ハーフタイム中だけうろうろ それ以外は立ち止まって威嚇。(AFKともいう)まあ、終わってからシャワー浴びて出てきたらうまい具合に沸いて釣り勝ち。 ストライダーソード9本目です。 10本貯めるとQUOカード500円分だそうです…