2005-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の予定

実家には帰る予定。

FF〜CoP〜

プロマシアミッションが進みました。 挫折しかけたけど何より。

ひさしぶりのログイン

ココの話ですがね。 アカウント消されてないようで何より。

FF11のヴァージョンアップが行われますた

VU関連のめも バハムートと戦えるらしい プロマシアミッション(以下PM)クリヤが条件らしいので、しばらく関係なさげ。。。 ディアボロスが召喚獣として追加 発生条件がPMでディアボロスを倒すだけらしいので、もうちょい。 肝心の履行は微妙のようで、召喚…

めもめも

笑えた 脳傾向チェック

すくすくフェロー

うちのフェロー現在LV43。 最近育てるのが面白くなってきました。 タクティカルパールのおかげでしょうか。

黒で初BC

3人BCは黒で行ったことあるけど、6人のは初。寝かせ役も初。 難易度低いサハギンだったので心配はしてなかったけど・・・ 何はともあれ3戦3勝。 自己採点(10点満点サッカー風採点*1) 1戦目・・・4.5(やや挙動不審。百烈の寝かせだけは○だった) 2戦…

いつのまにやら師走ですよ

とくに書くこともないのが困りものですが。 週末は、本の整理等を決行しました。 引っ越したいのです。2月までに家を決めないとまずいですし!

ジョージ・ベスト

元マンU、ジョージ・ベスト氏が亡くなりました。 特に好きな選手って訳ではなかったけれど(というか、名前は良く知っていたが、実際のプレーはビデオでも見たことなかった) 今回、初めて動画を見る機会があって・・・このドリブルはすげえ!てw 偉大な選…

休日出勤

だるぅ

ファービー2けっこう安い! 欲しくなってきた!やばい!

部屋片付け

夜中に突然部屋を片付けたくなりまして(しばしば発生する症状)FFで合成やりつつ本整理。 ダンボールに売り払う本をチョイスしていきます。 しっかし・・・この漫画なんだ!?みたいな本も結構あったり(−ω−;) 表紙買いしたりするからなぁ漫画とか。小説(…

12月中旬にバージョンアップが行われるようです(FF)

バトル関連あるなぁ・・・黒弱体かしら〜 召喚、竜あたりの強化ならば賛成だがー 黒PTは潰されるだろなあ・・・やったことないので一度やってみたいんだがー まあ、通常PTのたいして強いわけでもない(時給上げられない)黒も弱体されるようなら、さすがに心…

気になるFlash

http://koshiandoh.com/ の http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/解説 http://f19.aaa.livedoor.jp/~takappe/natsumi-step/ほのぼのBlackがたまりません

アバチューを買いました

メガテン3も終わったのでアバチュー*1を購入。 ゲーム屋のポイントを使用し、中古で600円(笑 *1:2ちゃんではそう略してました

気になるサイト

http://www.death-note.biz/note/index.html http://members.at.infoseek.co.jp/kuro725/deathnote-log.htm 今更w

とりとめもなく

真女神転生3終了。 このシリーズ、いつも天使とかが敵側だが、そういえばバスタードも(私が把握してる辺りまでは)天使とか出てきてたなぁと思い出す。メガテンぱくったのかな? と一瞬考えたが、すぐにメガテンもデビルマンのオマージュだったことを思い…

何事もなかったわけじゃないんだが

まあ、仕事が忙しいときは日記を書かなかったり。 ・・・逆に忙しいときに息抜きで書いたりするのでワケわかりません。気ままにってことか。

ファービーと奈美せんせい

ここで「ファービー」「モルスァ」と質問すると面白い答えが返ってくる。面白い。関連 教えて奈美せんせいのガイドライン 質問その2 ホント、ガ板好きだな、私は(苦笑

休日出勤しなくていいので

特に何もなし。 FFつけっぱなしで積んでた真・女神転生3をちょっとづつ進めてる。

気になるフラッシュ

後で見るためにめもめも ttp://torihada.tripod.com/kenta02.html

あいかわらず

ねたはありません。 仕事は適当にためて連休を取ります。上司がお休みだったので。 火曜日はきっと地獄です☆ 星付けてもダメみたいです。うう

FF11のバージョンアップを気にしてみる

新エリア 「ものにより」かなあ。裏LSは退会したんで、裏的なものなら関係なし。 汁(ペット)追加 けもりんLV13。 楽的の経験値増えるとかなんとかなアイテム ソロ嫌いだしぃ。 海図 釣りスキル27。*1 イベント装備品の保管 いいですね、助かります。 迷子…

ねたはない

サッカーネタなら山ほどあるのだが、日記に書くほどでもなし。FF11は微妙に復帰したが、とくにやることもなく。 白はほぼ廃業かな、などと。 まあ、チャットツール兼ゲームくらいの位置付けで良いかなと。

朝早めに

出勤して不具合対処〜

14時まで寝てたら

布団を叩く音で目を覚ます 「引越し引越し〜」 のアレが脳裏をよぎった

0時に寝て3時に起きる生活

なぜならチャンピオンズリーグが見たかったので。 チェルシー×リバプール 要所要所は面白かったと思うが もう一度見たいと思わせるような試合じゃあなかったな。 トマソン 昨季まではミランにいた選手です。 こんな話を発見してちょい感動。好きな選手だった…

その後にボルトン戦やってました

プレミアはヤバイGK(もちろん悪い意味で)が多いな〜と思った

ミラン戦を見てました

シェバ(シェフチェンコ)は相変わらずイイなぁ 結果は敗戦でしたけどorz

夜に

チャンピオンズリーグ総集編見てたんでねぶそくー なんだか某陽一先生がおりましたが・・・漫画家ってテレビとか出るもんじゃないよな〜と。