2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

その1 その2 なかなか面白かったので紹介。

箱開け日記

赤AF小手の箱開けで黒75に着替え*1古墳に行っていた。 一通り見てなかったので現地*2で落ちた前日。この日は古墳からスタートなわけだったのですが。 シャワー浴びようか迷った結果 一回ログインして、見てからシャワー浴びてこよう。と思い、とりあえずログ…

だらだら

赤AFクエストを進めた。 まあ、クロウラーの巣に行って???調べるだけでしたが。 あとはAFクエストその3と古墳、要塞の箱です。 古墳は小手なので高レベルジョブで行ったりしてみたのですが扉が開かない。たまに閉じ込められる。とグダグダです。 しかも…

週末篇

休めないと覚悟してましたが、切り抜けた週末。 休みの貴重さは平常時を遥かに上回っています。 金曜日夜 帰ってきたのも遅かったのですが希望を出してみると外人リーダーよりお誘い。 乗り気ではなかったのですが、同レベルのLsメンも同じ人に誘われたので…

半休の日

いい加減疲れきっていたし、体調も悪かった(ほんとだってば!)ので半休を入手。まるまる休むのはさすがにちょいと怖いのれす。出社前に有楽町ビックカメラに寄っていろいろ見ていました。 とりあえず携帯とPCをつなぐ充電器兼通信ケーブルを入手。 最近*1…

リヨン−ローマ

楽しみにしていたリヨン−ローマ戦です。 早起き*1してみておりましたが、結果はスコアレスドロー。 中盤の攻防はなかなか見ごたえがありましたが、ゴール付近でのパスミス*2やら目立って、得点の匂いが殆どしなかったので退屈な展開でした。 ローマは自陣ゴ…

レアル−バイエルン

レアルマドリーとバイエルン・ミュンヘンの落ち目の名門同士の対戦。 まあ泥試合になるんだろうなと思いつつもスター選手多いしとミーハー根性丸出しで録画した試合を試聴。 時間の都合で半分までしか見てないけど、なかなか面白いな。 マドリーが以外と噛み…

朝ですが

もう帰りたい・・・そんな木曜日

ACミラン−セルティック

いよいよチャンピオンズリーグ・ベスト16の開始です。 高校サッカーでもJリーグでもサッカーの試合を見るのは好きですが 最も面白いのは ワールドカップ、欧州選手権、チャンピオンズリーグでしょう。*1 その中でも最も面白い*2と思うのは チャンピオンズリ…

とくに書くこともないので、電車の中で読んでいた本でも。ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (4…

月曜恒例

金土日ダイジェスト 金曜 +10k(何が?笑 23時頃ログインし、限界クエ手伝い二箇所。 土曜 友人のとこに顔出してから オフ会のため池袋へ。 14時から現地にいました。 時間つぶしのため(笑)ぱちんこして+10k。 −20k近くまで行った時は勝てると思いません…

出来事

会社で仕事してました。忙しい。 愉快なことないかな。癒して欲しい

属性杖HQ

廃人の証・・・なんて時期は過ぎ去って、一般人にもぼちぼち普及し始めている属性杖HQ。 赤を上げ始めたので、黒のときは買えなかった属性杖HQを何本か狙ってみようと思います。 そこで問題になってくるのは価格。 私は(多少は軍資金を残すとして)200万程…

つれづれ

ビシージに参加したり。 ログインしたらトロールがLv3だったのでお風呂入ってきたらまだLv4。その時点で見切りをつけるべきだったのでしょうが、そのまま来るまで待機。 Lv6になって到着したのは24時ほどになってからですよ。 まあ30分くらいで終わったので…

適当に

会社行ったり帰ってきたりの平日じゃそれほど言及することもないのですよ。 会社で2ch見てたら*1アイマスがちょっと欲しくなりました。 あとウィッチバレットも欲しいです。 *1:問題発言

連休ダイジェスト

金曜夜 仕事を終わらせて22時半過ぎに自宅最寄の駅を降りると会社から電話。 ぎゃー 判らないことの問い合わせでした。ほっ。 その場で解説し、ことなきを得ました。 帰宅後のFFはビシージを二戦こなし終了。 土曜日中 髪を切りに行き、そのまま池袋へ買い物…

奇跡の価値は

打ってきました。 パチンコです。 早めに帰れたので、そのまま隣の駅で降りてパチンコ屋へ。 60台入荷!とネットで見たその店は満席且つ通路にも待ち人いっぱいだったので、こりゃ無理だなと諦めご飯を食べに・・・何食べようかなと見回すとふと大量入荷の看…

デザイン変えてみました

いかがなもんでしょ。 仕事忙しいのに・・・ あれか、忙しいときに限って掃除したくなるやつ。近所のパチ屋にエヴァンゲリンの新台が入りました。 帰りに見に行ったら、満席。閉店まで1時間もないのに。 20〜30台しか入っていないからなぁ 隣の駅には60台ほ…

ログインしただけで

終わってるわけですが。 アンテナのとこにあるヴァナモンBLOGは面白いですよ。 数字とかに興味ない人はつまらないかもしれなけど、検証がなかなかに興味深い。

はてさて

会社休んで昼間っからふらふら遊びたい今日この頃。 いかがおすごしでしょうか。 週の真ん中だっていうのにもうぐったりですよ。 やれやれ。 楽しい話題でもないかな。FFでも日常でも。

多忙

忙しいですよ、ほんと。

ご報告

はとくにありません。

週末ダイジェスト

金曜夜 帰ってきたのも遅かったのでとくに何かすることなく終了。 土曜日中 仕事。 出社。 まあ、満足いく仕事ができたと自負。 土曜夜 帰ってきたのも遅かったのですが 60オバケBCへ行ってみました。 1勝2敗。 敗因はPT構成。 まあ、3人で60でって考える…

異常なし

忙しいので、特にご報告することもありません? ゲームもあまりできないし。 楽しみは通勤〜帰宅の電車の中で本を読むこと。 最近のハマってたのは「武装錬金」 単行本全10巻そろいました。 和月氏は良いですね。*1 次は何を読もう・・・武装錬金 10 (ジャ…

とくになし

↑でもう完結しておりますが。 白門の街行く人々をぼんやり眺めていました。

さて

2月になりました。 1月は結構忙しかったワリに残業50時間程度で、こんなもんかぁと言う感じです。 2月も忙しそうですが、どうなることやら。 遊ぶ時間も欲しいものです。