2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0時に寝て3時に起きる生活

なぜならチャンピオンズリーグが見たかったので。 チェルシー×リバプール 要所要所は面白かったと思うが もう一度見たいと思わせるような試合じゃあなかったな。 トマソン 昨季まではミランにいた選手です。 こんな話を発見してちょい感動。好きな選手だった…

その後にボルトン戦やってました

プレミアはヤバイGK(もちろん悪い意味で)が多いな〜と思った

ミラン戦を見てました

シェバ(シェフチェンコ)は相変わらずイイなぁ 結果は敗戦でしたけどorz

夜に

チャンピオンズリーグ総集編見てたんでねぶそくー なんだか某陽一先生がおりましたが・・・漫画家ってテレビとか出るもんじゃないよな〜と。

選挙

白紙投票か迷った結果、やっぱり白紙は止めときました。・小泉自民は郵政の裏でやばそうな法律バシバシ通しそうで怖い ・民主は論外。 ・共産党か?と思ったら、友達に「貴様、共産主義者か!」と言われたので却下。 ・公明は・・・ちょっと・・・・・・やっ…

FF

入ると言って入れなかったのは痛いなぁ。 忙しくても時間を作るのが自分の持ち味だったのだが。 「もはやここまで」 なのだろうか、ちょっと考えておこう。

週末

タフな日程ですた。 ちょこっと行ったパチンコで微勝ち。リーチ予告いろいろ見れたのでよしとする。

電車内にて

i-podをシャッフルモードで聴いてたらnbkというタイトルで保存されていたこの曲がかかって大笑い。視線が痛かった気もします。。。てか、そんな曲がいつのまに!?

ほんじゅらす戦

後半から見ますた。 てか、家帰ったら1−3で ( Д )゜ ゜ な感じでしたが。。。今回は結果云々よりも、稲本とか中蛸あたりが見たかったんで前半で引っ込められてなくて安心。高原も。稲本はピークすぎちゃったのかなぁぁ。。。中田ひでのボランチが良い感じ…

ステキな週末

土曜の夜に電話が来て 日曜出勤。