レベリングで撃ってきた

むそうあしゅらけん、実践で使ってきましたので感想を。
獲物は今話題のGコリブリ。最初Lv71だったのでスカスカ気味だったようなー
メシを食いづらいのがネック。というか、私以外の前衛は食べてませんでしたね。それについては別にどうでもいいのだけど、「食べた方が面白くないか?(または気持ちよい)」ってのが私の意見。スカスカだとストレスがこう・・・。
まあ、私のレベルが一番低かったせいでタゲはあんまりこなかったので食べながらできたってのはあるかな。

んで、実際撃ってみた感想。
今までのwsよりちょっと強くなったくらいかな?
まあ詩人さんがマドマド歌ってたり、敵が明らかに各上なのでコリブリが妙に硬かったり、と。SV比で負けてたり、攻防比で負けてたりした結果、一発々々が弱くなった結果だろうなと予想。(実際、通常攻撃のダメージは他のレベリングのときよりも出ていませんでしたしね)
詩人さんがいてメヌメヌもらうか、各下には大層なダメージがでるんじゃないかなと予想!予想っていうか期待!