2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

是非もなし

間が空いてしまった。忙しかった。(FFではなく仕事が)今後の目標。実現するのはいつのことやら。 ・戦士30→37(サポレベル) ・シーフ32→37(同上) ・侍2→37(気が向けば) ・モンク49→75(今のメイン) ここまで完了したら ・赤37→75 次は赤かななどと。

つれづれ

ワールドカップ始まってます。 仕事はまだ忙しいのですが、時間的余裕はでてきたので必死に(笑)観戦。睡眠時間削って見てます。 だが充実している日々。 なんつって。日本は残念でしたね。 でもイタリアがガーナに勝てたので割と良い。

モチベーションの持っていきどころ

ここんとこ忙しくて満足にログインできていないが、割とモチベーションは維持できている。 自分は忙しくなると、モチベーションやらテンションの低下が著しいのだが。 なぜだろうか? モンクのレベリングをやる気になっているからだろうか? 420万使って落人…

6月なのDeath

とくになにもないまま5月終了。 こんにちわ6月。ところで 今日知ったのですが 11日になんだか納期があるみたいです。 ・・・月末だと思ってたのに・・・ 修羅場続行。 Q.30日分を10日で消化するためには一日何時間働けば良いでしょう? A.7.5 × …