2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3

止まってる(苦笑) もちょいでクリアなんだけどな。戦力も十分だろうし・・・ セーブだけ分けてとりあえずクリアしてしまうのが良いかもしれない。このままだと未クリアで放置しちゃいそうだ。

PSU

カテゴリ作るまでもないのでここで。 PSU購入。ソロでちょっと遊んだりしてる。 ホームは相変わらずFF11に置きたいのでコミュニティ作ることにネガティブです。 体験れぽとしては アクションRPGは結構好きなので、とっつきはいいかな。簡単めだし、ぬるゲー…

増えたり減ったり

金。ぱちんこ行ったりしてるんで。 控えよう・・・

ペルソナ3篇

納得いくキュベレ作成計画発動中。 ペルソナ3やってる時間中はずっとベルベットルームの音楽が流れてます。なかなかむずい・・・

ペルソナ3継続中

タルタロス254階到達。 深層モナド開放。 モナドすごい。 経験値2万とか3万とか貰えるんだが? こりゃあっという間にルシファー様やら拝めそうです。まあ、その代わり敵の攻撃やら耐性もハードでタナトスに継承させた「死んでくれる?」だのみになってます…

せっかくだから

昨日も書いてたんで今日も書きますかね。 どうでもいいネタとして「せっかくだから」でググると某ゲームの紹介がずらり。まあ、私もアレ連想しちゃいますしね。

ペルソナ3

これまた少し前から延々とやり続けてるPS2ゲーム。 ペルソナっていうよりも女神転生ライクなゲーム。 昼間のコミュ上げ*1はペルソナっぽいですが、タルタロス探索*2とベルベットルーム*3はメガテンですね。 とくにペルソナ作成は1や2とはまったく違い、真…

FF3DS

ちょい前になりますがFF3やりたさにDS購入。 昔のFF3的なバランスがグッド。 敵が最大3体しか出てこないのがネックでしょうか。 でもジョブはどれも使い勝手よくなっているし良い感じです。旧FF3でいかに使えないジョブを引っ張っていくかに情熱を燃やして…

いろいろと

週末、別鯖プレイヤーのリアフレが遊びにきたのでディスカッション。主にFF11話。 白の不遇、赤の優遇、黒の客観的優遇、主観的不遇、召喚の不遇などなど。 お互いネ実民なのでジョブ議論が多いのです。二人とも旧メインジョブ白から転職組なので、白に対す…

間隔空きまくり

やる気なくなってきた証拠。 面白かったもの→マリオクラッシャーPSUにも関心でてます。あちらさんもなにやら大変なようで(苦笑 Win版が手に入ったらやりたいなぁ。いつになるやら・・・