くふかに

クフタルのカニです。
最近の(デストロイヤー)潜在解除のお相手。
手数が少なく、防御が硬いのでスキル上げ、潜在解除等のお供として広く普及してるっぽい?
Lv52〜54あたりのアトルガンエリアデビューする前のレベルではメジャーな狩場だと思うのですが、二日連続で行ってみた感じ、スキル上げ、潜在解除のお客さんが多い気がしました。私もその一人なわけですが(苦笑
一応、私らも含め全体的にレベリングに気は使ってるような雰囲気でしたが、あれじゃ、クフタル入り口とテリガン側出口の二箇所くらいしかレベリングは居られないかもしれないななどと。
まだ上げたいジョブもあるわけで、多少気になったわけです。55になるまではどの辺がいいんでしょうかね。
カリカリクポォ*1で調べたところ、クロ巣くらいしかメジャーどころはないですね。やれやれ。

なにはともあれ、414/500まで来ました。あと86ポイント!もうちょい!

*1:狩場検索サイト