週末ダイジェスト

  • 金曜夜

帰ってきたのも遅かったのでとくに何かすることなく終了。

  • 土曜日中

仕事。
出社。
まあ、満足いく仕事ができたと自負。

  • 土曜夜

帰ってきたのも遅かったのですが
60オバケBCへ行ってみました。
1勝2敗。
敗因はPT構成。
まあ、3人で60でって考えると、このくらいしか選択肢がなかったわけで。
負けたときもギリギリ負けって感じなんでまあ楽しかったし遊びとしては有だなと。
利益だけを追求するのならば、まさに「馬鹿げたこと」になるのかもしれないが、不利な状況で挑んでみるのも一興か。
・・・でも、もうあの編成ではオバケは行かないw

  • 日曜昼

赤のレベリングへ。
久しぶりの後衛なんで、ちょっと戸惑ったけど
そこは勝手知ったるなんとやら。
1時間も過ぎる頃にはそこそこ動けるようになってきました。
赤37→39

  • 日曜夜

赤誘われず。残念。
もろもろの事情でテンションも落ちてきたので落ちて就寝。
22時なんて早い時間に寝たのは久しぶり。