リヨン−ローマ

楽しみにしていたリヨン−ローマ戦です。
早起き*1してみておりましたが、結果はスコアレスドロー
中盤の攻防はなかなか見ごたえがありましたが、ゴール付近でのパスミス*2やら目立って、得点の匂いが殆どしなかったので退屈な展開でした。
ローマは自陣ゴール前のファールが多かったので、ジュニーニョ・ベルナンブカーノのFKがたくさん見れたのは良かったです。決まりませんでしたが。
でも彼のフリーキックは常に得点の匂いが漂っているので、見ていてワクワクします。あの落ち方はねーよ。
敵(のファン)にとってはフリーキック上手い選手がいるっていうのはホントに怖いですよ。

*1:昨日に続き4時半におっきした

*2:プレスきつくて素人目にはミスのように見えただけかもしれないが