連休ダイジェスト

  • 金曜夜

仕事を終わらせて22時半過ぎに自宅最寄の駅を降りると会社から電話。
ぎゃー
判らないことの問い合わせでした。ほっ。
その場で解説し、ことなきを得ました。


帰宅後のFFはビシージを二戦こなし終了。

  • 土曜日中

髪を切りに行き、そのまま池袋へ買い物を。
ケータイを新しくしてきました。
SO903iです。
2年以上使っていたSO503iともお別れです。乙

  • 土曜夜

友人来訪。
ご飯を食べて、ヴァナ・ディールへダイブ。
赤で誘われLv39→41へ。
リフレシュ&コンバート始まりました。
戸惑いつつ、メイン赤と思われるPTメンバーにアドバイスをもらったりしながリフレリフレ弱体弱体・・・忙し。

  • 日曜日中

休日なのに8時起き!
朝一でパチンコを!
私も随分パチンカーじみてきたものです。
まあ、エヴァしかやりませんが。
ちなみに泊まっていた友人は9時になっても起きる様子が見えなかったので一人で整理券をもらいに行ってきました。

なかなか前の方の券を一枚もらい*1、一度家に帰り、友人を起こし朝飯を食べ、いざ出陣。
早起きした甲斐のあった大勝!
18連荘なんて初めて見たわッ!
まあ、隣の人は大敗だったので、二人で±0ってとこでしたけど。

  • 日曜夜

Lsの人と会食(!?)。会食っていうか会ってメシを。いやいや会食でいいのか?
韓国料理屋で焼肉を食べつつ、ヴァナの話とかいろいろと華を咲かせていた・・・はず。

  • 月曜日中

早起きして赤レベリング41→42。
昼、地元の友人が東京の方へ出た帰りに寄っていったので昼メシ食べつつ情報交換。

  • 月曜夜

赤レベリング42→44。
今週もがんばろう。土日休めるように。

*1:二枚くれと言ったら、ダメだった