半休の日

いい加減疲れきっていたし、体調も悪かった(ほんとだってば!)ので半休を入手。まるまる休むのはさすがにちょいと怖いのれす。

出社前に有楽町ビックカメラに寄っていろいろ見ていました。
とりあえず携帯とPCをつなぐ充電器兼通信ケーブルを入手。
最近*1妙に金周りが多いのでWiiでもあったら散財しようかとゲームコーナーを見て来ました。
いっときは入手困難だったXBOX360用HDD*2があったのでゲット。
あとは2ちゃんで動画見てて欲しくなったアイマスライオットアクトをそれぞれ購入。
やる時間ねーだろ!馬鹿か、私!

Xbox 360 ハードディスク(20GB)

Xbox 360 ハードディスク(20GB)

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

*1:主にぱちのおかげで

*2:中古屋で2倍の値段とかついてた