箱開け日記

赤AF小手の箱開けで黒75に着替え*1古墳に行っていた。
一通り見てなかったので現地*2で落ちた前日。

この日は古墳からスタートなわけだったのですが。
シャワー浴びようか迷った結果
一回ログインして、見てからシャワー浴びてこよう。と思い、とりあえずログイン。


すると・・・


箱の上にログインする私。
私 on the 箱
とりあえずLsリストを確認すると2〜3人いたので、この喜びを伝えることにする。
ひとしきり喜びにひたったのちにAzerの名が!やばい!だれか来た急いで開けないと!
と開けたのちにふよふよこちらに近づいてくるボム族Azerタソ。
黄色と白の文字色の見分けも付かなくなるくらいテンパってたのかもれ。

ゲットした喜びにその場でひたっていると
やってくる人影。
ごめんね君はいい読みをしていたがボクの方がちょっと早かったんだ。ヒャハハハハハ
と口には出しませんでしたが・・・

箱?と心なし悲しげな顔で聞かれたので。今開けた所だよといたわるように伝えてやり、デジョンで帰る私。


まあ、なにはともあれ無事に赤の小手げっつ。闇の炎はまだですが、せっかく鍛えたMnk75でソロってみるのも一興かと。


赤AF残す所は要塞の箱(脚装備)と
エストその3のシャポー(羽帽子)です。
まあ、ちまちまと。

*1:他のAFは当該ジョブで開けないといけないが、小手のみ他のジョブで開けても良い

*2:エルディーム古墳