月曜恒例

金土日ダイジェスト

  • 金曜

+10k(何が?笑
23時頃ログインし、限界クエ手伝い二箇所。

  • 土曜

友人のとこに顔出してから
オフ会のため池袋へ。
14時から現地にいました。
時間つぶしのため(笑)ぱちんこして+10k。
−20k近くまで行った時は勝てると思いませんでしたが。
18時過ぎに合流して店へ。
楽しく(きっと)食事していたはず・・・!
23時ほどに帰宅し、限界クエ最後の一箇所手伝い。
オーブはレベルが上がれば一人で取れるようになるはずなので、最短ルートで完了。
限界クエ2はオズトロヤ以外はソロで行けないと、ちょっと心配。行く気にならなかっただけか?ちょっと(´・ω・`)だ。

  • 日曜

早めに起きて、赤レベリング。NAPTに乗る。
よくあるダメパターンの王道を行く感じで2〜3匹ほど倒して終了。
解散後、誘いがきて赤44→46。
夕方+10kほど。順調。
夜再度レベリング。
クロ巣がえらい混んでました。
魔笛奪われた影響で、旧エリアで低中レベルを上げる人が増えてるのだろうか?
ていうか隠し部屋に4PTとか・・・!重いよ・・・
稼ぎは枯れがちなことも相まってそこそこ。赤46→47。
まあそろそろ1度のレベリングで2つ上がるのはきつくなってきてるのかな、と。

  • ぼやき−主に赤

赤48でケアルIV、ヘイストが入るのでほぼ完成系と言えそうです。
50になればAFです。
AF1はソロで終わらせてきました。
カギは、オズと要塞は取得済み。古墳はまだですが、モンクソロで問題なく狩れるはず。(前にフェロー出してやってたから
箱空けはどれも大変そうです。ていうか大変な場所しかねーじゃないですか。
AFクエ2は問題なくソロできそうですが、3は手伝い必須って感じですね。やれやれ。
赤のレベリングはそこそこ楽しんで出来ているので、まあなんとかなるか。
平日出来ないので、レベルの上がるペースには難がありそうですが。


さぁて、今週は仕事の方は山場です。週末休めるか・・・!?