週末の出来事

気まぐれにちょっと形式を変えて。
気まぐれなんで。

  • 赤レベリングの件

ワジャームコリブリ、沼鳥と㌧㌧拍子にレベルアップ。
赤56→59
まあ一休みかなあ。シャポー目指してもう一回いっとくか?

赤AFも頭(シャポー)以外は装備できるようになりました。
私の猫は赤髪なので、なかなか映えて見えます。多分。

レベリングは上手くやれれば楽しいし、上手くやれないとイライラします。
ペースが速い狩りにも徐々に対応していけるようになっているかもしれません。知りませんが。

  • 気になること

ヘイトリストに載ってない(と私が思っている)状態で戦闘開始直後のコンバート→印ケアル4でタゲが来たのだけど、なにかヘイトリストについて思い違いしている部分がありそうです。
これは放置しておくとプレイに関りそうなので要調査。

  • レベリング以外の出来事

とくになし。なし?
まあラーニング手伝いとかちょっとした気がする。
ミッションも話を聞くところまでは完了。
次は「少女の傀儡」BC。BCだったと思う。

  • FF的まとめ

ある程度レベリングできて満足。