ベスト8

二日続けて3時半にオッキした。
眠い。
まあこの時期恒例です。

正直、昨日のローマでなんか凹んでて
結果負けても、いい試合さえしてくれれば・・・
という心境でした。


ところが、最近元気のなかった(少なくとも私が見てた試合では)セードルフインザーギが決めて2対0で勝利!
インザーギのゴールはオフサイドっぽかったけど、まあアレは判定も難しかったかなあと。
後半のバイエルンピサロも似たようなボールのもらい方してオフサイド出てたからなあ。
まあバイエルンには点が入らなかったので結果オーライにしときましょう。


でも勝てて良かった!
次はベスト4、マンチェスターユナイテッド戦です。
昨日の見てる感じだと勝つのは難しそうですが、良い試合を期待したい。

見てませんでした。ハーフタイムにダイジェスト見てたら0−0だったので、オワタかなと。
やぱり終わってましたが(苦笑
リバプールは因縁の相手ですが、ミランが決勝進めるなら相手はチェルシーがいいなあ。
マンUが決勝いくならワリとどうでもいいです。
同国対戦の決勝はあんまり見たくない。見るけど。