週末!?

オフ会終わって、そのまま出社してきました。こんちわ。
ちょっとお酒残ってます。

  • 金曜

早く帰りたかったのですが、ちょっと無理でした。
準備を少々して就寝。

  • 土曜〜オフ会〜

出発予定時刻まで、思ったより時間があったので散歩(本当にただの散歩ですよ!)とかしつつ時間を潰して電車へ。長い一日の始まりです。
新幹線は強風とやらで15分程度遅れ・・・
途中、会社よりメール。今は無理ですぅというわけで翌日出社することになりました。鬱。

※仙台着後、会社に電話かけて上記内容に落ち着いた。


ホテルにチェックインし、部屋について、煙草一本吸うことなく待ち合わせ場所に急行。ちょっと小走り。運動不足なのできついことこの上ない!


集まった面子で飲み屋へ。
なかなか美味しいお店でした。
私は反射で会話してたので、何を話したか覚えてません。
ビール飲むと、すぐにトイレ行きたくなることに気づきました。どうでもいいですかね。


2時間ほどで店を出て2次会っていうか、メイン(!?)のガンダムバーへ。
前回ジオン店だったので、今回連邦店へ。
カイシリーズで攻めて見ましたが、ガンキャノンはレッドアイでした。ていうか、トマトジュースが×なことを失念してました。すいません、レッドアイがトマトジュースなことを以前聞いたのに忘れてたんです。
まあ結果として飲みが進まず、ちまちま飲むことになったので良し。
連邦軍は制服がアレでしたね。最初、ホットパンツ穿いてるのが見えず、「超ミニ!」と思ったり思わなかったりしましたが問題ありません。
セーラさんのなんとか(名前失念)は、まあ言及しない方がいいですかね?w
面白かったです。天下一武道会(DBバー!?)は次回のお楽しみ。


その後、カラオケへ。
醜態を晒していた気がしますが・・・
コレコレで覚えた。何を?

濃厚な1日でした。
またやりませう、今回参加できなかった方も次回はぜひぜひ。