マンU×ミラン1stLeg

先に書く方がホームです。
今回はオールド・トラフォード
まあ、専門家じゃないんで内容については省いて感想だけ。
3−2の敗戦(ミランファン視点)。残念。
ロスタイムの一点ってのが悔やまれます。
まあ、次勝てばオッケー*1なので、サンシーロで頑張っていただきたい。
次はガットゥーゾマルディーニもフルで出て欲しい。
マルディーニはおいといて、ガットゥーゾが引っ込んだから中盤が疲労困憊になったんじゃないかなあという気もするんで。
あとは、右サイドはカフーも見たかったですな。
オッドはクロスが(守備もだけど)イマイチなんで。

まあ、カカのドッピエッタは素晴しかったので、良しとします。客観的にはなかなか面白いゲームだったのじゃないでしょうか。

*1:3−2で延長戦。2−1、1−0ならアウェイゴールルールによりミラン勝ち上がり。