ものわすれ日記

はい。昨日書き忘れました。

一日送れの週末日記。

  • 金曜

翌日仕事でナーバス

  • 土曜日中

メランコリー

  • 土曜夜

レベリングへ行った!
ワジャームのコリブリおいしゅうございました。
赤54→56
赤AF脚が装備できるようになったので装備してみたら
ミスラの場合はちょっとエロスですね。横が紐。
エロスはほどほどにな!

  • 日曜

昼くらいから希望出すも放置され。
うう
気分転換に散歩へ。
JPYロスト。痛い。意味不明ですか。そうですね。

夜、アサルト一回やったのち
オティ手伝い。
一発で出る(通算では4回目のチャレンジらしいけど)
良かった。手伝った甲斐もあったってもんだ。

  • 月曜

遅めに帰ってきたので積みゲーを崩すという意味で
ペルソナ3を進める。
もうクリア直前でレベル上げも終わってるのだけど。
そこで止まってた。
とりあえずクリアしとこうとプレイ。
意外とラスボス戦で時間かかったけどクリア〜。
ペルソナシリーズなんで鬱なENDかと思いきや、ふつーに青い後味の良いエンディングだったので良かった。よかったよかった。
もう往年のやる気(ゲーマーとしての。)がないんで、わき道それたりするとクリアする前に力尽きますね。
ブルドラとか封も開けてません。
XBOX360は色々買ってもお姉チャンバラしかやってない。
Wiiファイアーエムブレム買ったけど、「はじめてのWii」で満足してる!?やれやれ