ベスト8

結構楽しみにしてたんですが前半だけ見て、そっとチャンネルを変えました。
あんな結果になって残念。
7−1。野球か!?

後半からはこっちを見てました。
プレミアばかり残るのも(リバプール×PSVは1戦目が終わった時点でリバポ優勢)アレなんでバレンシア応援しつつ見ておりましたが、後半ロスタイムに決められてEND。
まあ後半見る限りではチェルシーは勝利に値するプレーをしてたと思います。(えらそうな書き方だな。何様だ!

  • まとめ

そんなこんなで
個人的に面白いサッカーにならなくて残念。早起きしたのに。
今日は鬱です。
というか私、鬱な日多いですね。
じゃあ
今日も鬱です!
ちょっと死にたくなってきた!!

ハイテンションなネガティブ思考は最近の流行です。私内部に限って。