60BCプラン

行くBCは旬っぽいドーフェ兄弟。
編成はナ忍モ黒黒赤
黒:印スリプガII→黒:印スリプガIIで3分
この間に2体やっつけるのが目標。
残り2体ならば
赤:印スリプルIIでひとつ、もうひとつは殴り中。
1分30秒以内にひとつ倒せれば問題ない。
ダメならマラソン
もし最初の3分で1つしか倒せないときは
ひとつスリプルII、もうひとつは足止めorマラソン
スリプルは印付きじゃないと効かない話もよくきくけど
Elemen見ると、通ったりするみたい。
ラソンしつつ赤黒でスリプルIIでも入れてみる価値はあるかも。

編成上、ケアルがどれだけ飛んでくるかは疑問なので
前衛はハイポ(タンクもってくればいいのか?)あるといいかも。あとは1〜2戦目は念のためオレでも飲みますか。強力なスリップwsもあるし。

後衛はマラソン入ったら、赤タソからリフレは飛んでこないと思うのでジュースはあった方がよさげ。

構成上、前衛の火力はちょっと控えめかもしれないので
スリプガII入れたら黒は火力ちょい大目がいいかもしれない。外人墨の如く。でもケアルもしてくれないときっと困る。むずかしい。


ちょっと考えてみた。

まだハンターズバイブルの方の戦略を見ていないのでそっちも見て詰めていきます。

追記。オレは効果微妙なんですね。時間が長いだけが売りか。まあ、リジェネ飛ばす余裕がないときのためにもっといてもいいか?くらい??

追記2。ハンターズバイブルじゃなくてリーダースタイルか。そっちは持ってないな。帰りに買っていくか(´・ω・`)