黒ソロ日記

最近、まとまった時間が取り難いので
以前より関心のあった黒ソロをちまちまっとやっている。

これは、ゴールデンタイムとかにレベリングなりメリポPTする人には価値はないかもしれないが、1時間や2時間ゲームする分には結構良いものだと思うのですよ。
良い所はソロだからPT組む必要がないところ。トイレ休憩も思いのままです。
狩場で落ちて狩場でログインしているので、移動時間もゼロです。
競売とかを見に行けないのがネックでしょうか。
あとは、うまくいったりうまくいかなかったりした時に原因を考えていくと、装備の良し悪しが見えてきます。
修正ポイントとかね。
何を買えば良い(ソロが楽になる)のかとかをぼんやりと考えています。
問題は先立つもの・・・!


まあ、買えないことはないんですが、お金がほとんどなくなりそうなんで、さすがに怖いですよ・・・w
でも、あれかな。とりあえず買っちゃって金策に精を出すのも一興かな?