週末。

リアル用事がなかったので
おはようから
おやすみまで
FFな週末。

  • 金曜夜

早めに帰宅できたので赤レベリングへ。
MP使うジョブの動きが気になりますね。
私がリフレしてやった(赤様マインド)MPをどうつかってるのか!?
白には切れ目なくあげたい!
戦闘終わったあとに一発ケアルガ打って座る黒にもさしあげたい。
回復きつめなときに回復系技使ってくれる青にも慎んでかけたい。
アブゾ系(タック以外)連打してカニにアスピル使わない暗黒・・・なにそれスキルあげ? ジュースでも飲んでろ。
そんなリフレ。
赤53→54

  • 土曜

行ってきました。
旬かもしれない獣人印章60BC「ドーフェ兄弟」
概要はelemenさんでも見てもらうことにして。
編成は前あたりに書いた「忍ナモ黒黒赤」
正直余裕でした。
最後、ヒャクレツしてナイトの後ろでかばってもらってたらナイト氏がイーグルで死んでましたが。ごめん。
戦利品は、エウボウもクロカンもなし!残念!
5戦してヒュム♀足4、猫足1と偏りまくり。
エウ、クロカン追加の影響で、足値下がりしそーでちょいとLsメンにはごめんなさいって感じか。
私は猫足でた方にヒュム♀足とトレードしてもらいました。差額は金銭・・・は今ないので、出世払いってことで。
借りは返す・・・どっかのBCで一発当てて!当てたい!!

さあて、次はどのBC狙ってみますかね。

  • 日曜

アサルトやったりAM手伝ったり
そこそこ充実したヴァナ生活でしたとさ。
寝る前にソロでAMのBFキマイラ戦やってみましたが
2連敗。黒サポ赤。
ネ実の強者たちのようには上手くいきませんね。

がんばろう。
でもこれは手伝ってもらおうw