週末日誌

まあ、カテゴリにFF含めましたが
来客等忙しかったので殆どやっておりません。
そんな週末。

  • 金曜

友人来訪。
FFログインしつつちょいと遊ぶ。
私はラーニング手伝いなどを。たまには人の役に立つこともします。
打算90%人情10%くらいです。
彼奴は釣りしてました。地道な金策を好む人だ。

  • 土曜

朝ちょっとFFログインしたけど
すぐに勝負へ赴く。(何の?w
アサイチです。

6000円ほどでキて
出たり入ったりしつつ
だらだらやってると、途中爆連して大勝。
晩御飯くらいおごってやろうと思う。
一緒に行っていた友についてはそっとして置いて下さい。


快気祝いと送別会を兼ねて
地元の友人等を集めて(それでも5人くらいだけど)会食。
いろいろな事情により酒×な人が多かったため、中華のバイキングへ行く。
自分が店決めたけどなかなかウマウマ。
時間制限があったのはマイナスだったか。
二次会としてカラオケへ行き解散。
愉快なひと時でした。
もうこの面子で集まる機会とか、ないかもしれないけど、チャンスがあればまた集まりたいですね。今度は酒○でw

さらに夜
我が家に来訪者+1だったので
会話等しつつ、この前購入した「無双オロチ」をやったり。

  • 日曜

もうお疲れムード。会社いきたくない。
相変わらず一人は翌日(月曜)の飛行機で北海道へ向かうとのことでinオレンチ。
夜まで無双オロチなど興じる。


いろいろと疲れました。


無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)