バージョンアップ

なんだかバージョンアップするのにすごい時間かかっちゃったりしたみたいですね。
私はサッカー(ミラン×セルティック戦)を見ながらさっくり終わらせていたので(メンテナンス中だったためにプレイはできませんでしたが)、帰宅後悠々とログインですよ。


バージョンアップ内容
こんな感じのバージョンアップです。
まあ、現時点での私見を少々。

  • ミッション追加

「漆黒の棺」で止まってます。へるぷみぃ

  • ビシージ関連

五蛇将の必殺技はちょっと見たいな。とくに㍉タソ

チョコボあんまりいじってない・・・ごめんねボクのSilverChariot

  • 特務曹長の追加(アサルトと戦績アイテム)

アサルトはまだ先なんでアレですが
戦績アイテムはマンイーターと同じ仕様とか・・・
ホントなら片手棍がここに来て大幅なパワーアップかもしれません。
まあ、今更感が漂ってしまいますが。白なら両手棍って時代だしねぇ。ナイトにヘキサストライク開放すれば、ナイトの武器として使えるかもしれないのですが・・・

  • アサルト、ナイズル島

なんだか今回エクレアに置き換わったアイテム所持のNMとか出そうですねぇ。
FafnirとかのHNMの名前もちらほら。
リディルはまさか出ないでしょうが・・・!?
どちらにしろ、かなり楽しみな項目です。

アトルガンで狩することになった昨今、あまり関係なさそうですが
ソロに対して、大きな修正じゃないでしょうか。
というか低レベルソロをちょっと試してみたくなった!

  • その他

NPCの位置確認とかはよさげ。
子竜のエモ追加は苦笑。いや、良いのか?w

  • 総括

そこそこ良いバージョンアップじゃないかなあと。
ジョブ関連をもっといじった時の方が面白いです。
自分がへこむこともあるかもしれないけど・・・浮き沈みがあるのがMMOってもんでよねえ?w
その様を見るのが好きです。ネ実のカオスっぷりとかwww