早朝NMかり

メンテ明けを狙ってモルボルガーさんを張り込んでました。どうせサッカー見たいんで起きてたし!というか、サッカーに夢中で、ハーフタイム近くまでモルさんの存在忘れてましたがね!
4時20分頃ログインしてみる・・・人いぱーい。まだ沸いてないっぽい。とりあえず試合はハーフタイムでハイライトとかやってるんで、珈琲いれつつ煙草をぷかりぷかり。PCから挑発音がした・・・ような・・・気にせず珈琲を啜る4時25分。
ログ見たら、もるぼるがー倒されたログ残ってたさ。ううう・・・姿さえも見れないとはorz
※ストレス+1

気を取り直し、紫帯クエをやっていなかったのでサポ狩に変えラテーヌに移動。
(詳しいことはあとで書き直す)
※ストレス−2

結論。微妙な日