ヴァージョンアップ

でも、昼休みはVU情報収集。興味あるとこ抜粋

  • ナイトにオートリフレ、シールドマスタリー

サポでも食えるらしい。黒サポナ?でもストンスキン、ブリンク食えないことを考慮すると用途は限られそう。レベリングならよかったんだろうけど、もう75だからレベリングしないし。。。

  • TP修正

情報が錯綜してました。曰くサブTP1とか曰くリディル、クラクラ追撃TP1とか・・・
結論は、TP最低保障がなくなった様子。記憶では。。。間隔180以下は全てTP5貯まるとかそんなんだったかと。つまり、二刀流で間隔360以下になればなるほどTP貯まる速度が速かったワケで。
ヘイスト装備は健在。両手武器は相対的上方修正か。どうせ立場は変わらないんだろうけど。
忍者モンク戦士はちょい下方修正、シーフは死亡と言われてますが。そこまでシーフも死なないような?やってないんで良くわかんないが。

  • 女神の祝福、状態変化回復

正味、どうでもいい。。。

  • 黒弱体

話は聞いてない。昨日、悲しい夢*1を見たので心配してましたが、とりあえず現状維持っぽい。

  • からくり

トライアル武器全部ダメなそうで、やる気急下降。やっぱモンクかな。

あとで編集しなおす

*1:黒弱体されるという