ACミラン×バルセロナ

我がミランスコアレスドローで敗退。
敵地カンプノウでよく攻めた。
チキンチキンと言われてたアンチェロッティも攻撃的な選手を次々と投入してた。ただちっと遅い気はしたが。あとインザギ変えるなとは思ったが。
まあ、攻めてた割には決定的なラストパスが殆どなかったので、インザーギは力を発揮しにくい状況だったかもしれない。もう少しミドルシュートが打ててれば、とかもっと戻って1stLegからインザーギ出れてれば、などなどたらればは尽きぬが・・・
サッカーの醍醐味は、試合後のあーだこーだにあると思うのだが。
とりあえず、今年のバルサには負けても仕方がなかった。リヨンにも負けるかと思ったくらいだしw

まあ、残念。この悔しさを胸に来シーズンは頑張って欲しい。目指せ2冠。来期も応援するよ。今年はワールドカップイヤーでもあるし、アズーリにも期待。

カカにはビッグイヤー取らせてあげたかったんだがー!まあ、まだ若いし、これからか。