「天使たちの抗い」情報

まあこのへん参照で。
軽く上のやつ、まとめ。つらつらと。

  • 敵は壷(っぽいなにか)NM4つ。手前右が赤、左が白、奥二つが黒(小さい)らしい。*1
  • 黒は瀕死になると台座に戻る。台座に戻るとHP全快。赤白は戻らないようで、ゾンビ作戦してもHP回復しないらしい。*2
  • スリプル系は印しか効かない。しかもたまに半レジとかあるらしい。バインドグラビデは普通程度に効くようだ。サイレスはどうなんだろう?敵が魔法使い系だからやはり無効だろうか?
  • 敵一体のHPは4000〜6000ほどらしい*3。これは結構少ない値だと思う。魔法○物理○遠隔△って話。連携で押すか?
  • 敵wsに石化アリ。白欲しいか。
  • BC外からTP持ち越しできるらしいので、おぽこんは不要。

こんなとこ。

*1:別のとこでは赤二つって記述も見たが、実際どうなんだろう?

*2:この辺がゾンビ前提になる所以です

*3:これはどっかのブログで拾ってきた情報