オメガ再び

今回はお手伝いとして。

  • 編成

ナモ戦赤黒白

  • 戦闘

rep見ながらじゃないと詳しいことは判らないのだけど。
ナ盾はなかなかの安定感だと感じた。被ダメージは忍盾に比べて随分と少ないようだったし。
後衛で自分たちのときとは違ったのは、詩人の代わりに黒が入ったことだが、守備力を減らした分だけ攻撃力を上げることができたと思う。
白(自分)は2回目だけあって、HP回復、状態異常回復スピードともにそこそこ安定してできたと思う。ただHPを高い水準で保つことを目標としたためMPの消費が激しく、薬品類はかなり使ってしまった。支度金として50万いただいていたが、ほぼ余らなかった。アルテマ追い込み時に祝福使うタイミングをはずして、結局使えなかったのは痛かった。もう白は精神的には一線を退いた気になってたので、その辺の勘は失ってしまったなぁ。無念。