応援団2感想

今回は結構売れてるみたいで良い感じです。
最近の歌を殆ど聞かない私の収録曲感想

珍しく知ってる曲だった!

サビだけ知ってた。結構好きになってきた

オレの中の「VIP STAR」が攻略を邪魔します。

まったく知りませんでした。

チェッカーズ好きの友人がいるので、ぱーぺき

知らなかったけど、良い曲ですね。2つしかない本人が歌ってる曲なのも好感度高し。

知らなかった。ラップのある曲はそんなに好きじゃないんだが・・・聴いてるうちに好きになってきた。最後のラップ部分の難易度が凶悪。

まったく知らない。

上手に叩けると非常にテンションの上がる曲。

SMAPだったのか!

  • Believe/AI

とくになし

車で長距離移動するときに良く聞いてた。オレは助手席ですが。
難易度高い曲。

現在HARD*1のここで詰まってる。
聞いてるうちに好きになってしまう予感。

最終面前半の曲。
ラルク自体は嫌いじゃないんだが、どういう歌かよく判らないのがネック。CD借りてこようかな。

最終面後半の曲。
最終面の展開と併せて、なかなか熱い感じです。

隠し1。なかなか良い。

隠し2。NANAとか見たことないんで、知りませんでした。

隠し3まだ出てない。
日本代表応援ソングとからしいんだけど、聴いたことない予感。
本人が歌ってる曲2つのうちの片方。ネット見る感じだとかなりの人気なので、出現が楽しみです。

*1:団長