土日月のはなし

まあ大それた題名つけるほどのものじゃないですが
自作PCを作っていました。
土曜に買って来て
なぜか立ち上がらずに
日曜に販売店サポートセンターでチェックしてもらったところ、マザボに異常があったらしく初期不良とのことで交換してもらいました。

その後、日曜は友人と晩ごはんを食べに行ってから自作続行。
無事たちあがったのでOSその他ドライバーをインストールし、その後、FF11ベンチを実行してみました。

月曜日。
うーん。思ったような数字がでないというよりも、不具合というレベルの数値の低さだったので、とりあえずドライバ関係の更新等をやってました。
接触が悪いのかもしれないので、一回蓋開けないとなーと思いつつも、平日は忙しくてなかなか。
とりあえずこれが解消されないことにはFFインストールする気にもなりませんなぁ。

という感じで苦戦してます。(現在進行形