つれづれ

帰りも遅いのでネトゲはやらずにオフゲーやったりしてます。
一部(主に私の周り)で大人気の応援団2(DS)の発売日が近いと思ってたら、来週だったので(今週だと思ってた)世界樹の迷宮をちまちま。
スキル振りが気に入らなかったソードマン*1を休養*2させ、戦力外になっていたアルケミスト*3パラディン*4とレンジャー*5をソードマンのリハビリを兼ねて育成したり。

現在の主力PTは
前衛:ソードマン*6、ブシドー*7、ダークハンター*8
後衛:メディック*9、バード*10
控えメンバーとして
レンジャー、アルケミスト*11パラディンあたり。このへんもうちょいで戦力になりそう・・・

育成枠(笑)は
ソードマン*12、ダークハンター*13アルケミスト*14、カースメイカ*15
こっちは暇つぶしにちまちま育てていこう。


まあ、慌ててクリアする必要がなくなったので、じっくり遊んでいようかと・・・また積むフラグか・・・?

*1:戦士みたいなもん

*2:LVが10下がるがスキル振り直しができる

*3:黒みたいなもん

*4:ナイト。盾。

*5:弓使い。狩人・・・

*6:剣タイプ

*7:侍・・・

*8:FFで例えるのは難しい。鞭タイプ。

*9:

*10:詩人

*11:氷メイン。サブ雷予定

*12:斧タイプ

*13:剣タイプ

*14:炎メイン。サブ未定

*15:FFでたとえるの不可。弱体専門