バージョンアップの話

最近忙しくて書くの忘れる・・・

6月6日にバージョンアップがありました。
簡単に私の意見を。
不愉快な思いする人がいたらごめんなさい。

  • ミッション追加

BC1ヶか。まあゆっくり進めましょう

  • エインヘリヤル

きつそう。装備は微妙なそうで。なんか過疎りそうですねぇ

すいません。関心が・・・

  • モグロッカー上限アップ

地味に良い

エストあんまりやらないんで・・・

  • ミッションで死んでも経験値がなくならない

なんつーか・・・
軟弱者っ!

(つω;)

まあ、あの難易度もクリアしちゃえば楽しい思い出しかありませんが、旬も過ぎ去ったし、別にいいのでは?と最近思うようになった。
自分と同じ苦労をしろ!ってのは状況も変わってるし、そうも言えないのだろう。たぶん

  • チョコガール追加

とてもよい

エスト必要なのか・・・

  • OPテレポ手数料変更。レベルも

良いです。兄ワープのおかげでアウトポストテレポは出番増えてますしね

  • リンバス

リンバスもう辞めたし。

  • 一部アイテムの再取得

神威の顛末を聞いて、対象者には悪いが、クソ笑った。

  • 仕立て屋ゴブリンクエ(種族装備)レベル制限付加

業者対策なのかな。まあどうでもいい

  • ビシージLv8実装

Lv7でもキツイキツイキツイ

>※上記は、エインヘリヤルの第IIIウイング以降にのみ出現するモンスターです。なお、第IIIウイング以降は、近日中に開放する予定です。
笑う所ですか?

  • サルベージに関して

知りません

  • アサルト・ナイズル島に関して

知りませんとも

  • クフィムのGoblin Bounty Hunterのレベル調整

正直どうでもいい

  • アサルト「マーリドガーデン作戦」で出現する以下のモンスターの名称が変更されました。Djigga → Chigoe

ui

  • モンスターのアーン族のグラフィックが一部変更されました

ほむ

  • ステータス異常「魅了」の状態で戦闘不能になった場合、経験値が消失しないようになりました。

残念

  • ENMクエスト「奈落の傀儡師」に、からくり士で挑戦した際の戦利品の入手確率が一部変更されました。

(・ω・)?

  • ENMクエスト「猛進転進」のモンスターの挙動が一部変更されました。

ほうほう

  • メリポ、戦闘スキル魔法スキルの上限アップ

精霊、弱体にフルに振れるってことか。
きついな!(稼ぐのが

  • メリポ、上記以外の修正

どのジョブもやってないので言及は避けます。

  • 装備品の追加

エインヘリヤル中心?まあ結構びみょうっぽい。

  • 投擲アイテム投げられなくなる

まあ良いことなんじゃないでしょうか。投げたことなんで感慨はありませんが。

  • ほか

とくに言及するべき項目はなさそう

  • 総括

エインヘリヤルとやらに関心を持てない身分としては非常に地味なバージョンアップかなと。
メリポのスキル上限アップはちょっと夢が広がる。広がるだけだけど。(結局黒は弱体と精霊、両方欲しいことが判明したので・・・