クラクラ

■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました。

と公式アナウンスがありました。

クラーケンクラブ Rare D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63〜 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召

マーベラス。一度は振るってみたい。
ドロップ率5%なら、まだ目はある。(クジャクBC、リディル等のドロップ率)
ドロップ率1%なら、やはり高嶺の花。(盗賊のナイフのドロップ率)
価値を維持したいなら後者でしょうか。でも、巨万の富を手にするチャンスが誰にでもでてくるってのはゲーム的で楽しいかもしれない。しれないけど、私が入手できるチャンスは無さそうだ!

ちなみに「南海の魔神」は行った事ないが、elemenで調べてみると

エリア:ワールンの祠
制限:Lv60制限
制限時間:15分
入室制限人数:3人
備考:攻撃していると「Fe'eは、腕が1本傷ついた。」というメッセージが何度か流れ、「Fe'eは、腕がすべて傷ついた。」と出ると通常攻撃を使用しなくなる。

体験談とか見てみると黒PTの古代スリプル連打か精霊魔法でピンポンするのが楽そうですね。後衛優勢のBCですかね。