バージョンアップがありました

まあひとつづつ見ていくと時間かかるので適当に。
・サルベージ実装
今回のメインっぽい!追加装備も話題になってるのは全部ここの様子。しかし、アトルガンミッションの進み具合により私は行けないことが判明。SHIT!あとアサルト戦績2000ってのは地味にきっついね。×10すれば、各種装備ですよ?
・ジョブ調整
強化されたジョブおめでとう(なげやり?)
・空ワープ
装置を補修して飛ぶという形式のようだが、補修してもランダムで壊れるらしい。ぬぅ。
チョコボ
黄色い鳥なんていりません。
・モグロッカー70に
60でも余裕っす。
・「/ignorepet」
地味にいいですね。ペットジョブがペット邪魔!って言われるのはマジ可哀想だと思うので。白崩れの黒なんかに同情されたくないでしょうが。

・感想
2chとかで言われてる程、神って感じもしないし興奮もそんなにないなぁ。自ジョブに影響があるものが少ないことと、ハイスペック装備への興味が薄れているからかもしれない。結局、装備なんて最低限揃ってれば、それ以降は自己満足なんだろう。満足してるってことかな?言い訳か。まあどっかでブレーキかけないと危険な人間ではあるからな。FFハマり過ぎて会社辞めるとかアホくさいし。これも言い訳かwやれやれ。