CL予選リーグ総括

総括っていう程たいしたことは書けない。
サプライズはありませんでした。残念。
我がMilanは負けつつも突破。決勝トーナメントどこが来ても勝てる気しねぇ。まあ、2月までにコンディション上がれば、或いは・・・!
セリエ勢はMilan,Inter,Romaと順調に突破。
リーガもバルサがやばいかなと思ったが(最終戦ブレーメンに勝たないと予選落ちだった)順等。残念。
プレミアもマンチェスターユナイテッドあたりがやらかしそうだったんですが、最終戦ベンフィカに勝利、と順等。ベンフィカルイ・コスタもいたんで(出てないが)応援してたんですが、さすがにオールドトラフォード(ManUホーム)じゃ無理っすね。

まあ、決勝トーナメントは面白そうなチームが残ったので、抽選会を楽しみにしておきます。
希望カード
インテル×チェルシー
今年の調子の良いインテルに各リーグの現在の最強(?)チームとやっていただきたい。(バルサは予選2位だから予選2位のインテルとは当たらないと思った)あとは、リヨン×強豪ってのも見たいですね。リヨンは予選1位だから
・リヨン×バルセロナ
なんてのもいいですね。
やはりW杯もCLもベスト16〜が楽しいです。